スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋の日記

2009.10.07 00:02|日記
パンプキンパイz11








秋の期間中に掲載の『すのうふれいく』の写真掲示板に

頂いた、みなさんの暖かいコメントを置いてあります。

こうして続けていけることに、とても感謝しています。

いつでも見守ってくださりいらしてくださるみなさんに

ありがとうございます。







スポンサーサイト

コメント

ろ~るけ~きさん、こんにちわ^^
おそくなりましたが、しちがつたちの、お気にいりポエム、
おしらせにまいりました。

いちねん
ren  恋 蓮
星のブリザード

です。
いちねん、は僕のおもい、がつづられている、めずらしくおもって、
ずんずんとよみすすめてゆきました。
つなげて、すきまがなくなる、ところがとてもすきです。
ren、はこめんとにもかいたのですけれど、字のおきかたの、
テクニックがすばらしく、おもわずためいきのでる、おもいでした。
星のブリザード、はタイトルでひきこまれます。
タイトルって、じつはだいじなポイントとおもわれます、たいせつにおもっております。

ろ~るけ~きさん、詩とフォトのまじわりかたがとてもスムーズで、
せかいがいつもひろがります^^
はちがつもまた、たのしみにしておりますね^^

くらりさまへ☆

>ろ~るけ~きさん、こんにちわ^^
くらりさんこんにちは^^どうされているのかしらと
考えていたりしました、お元気なのかと・・。
>おそくなりましたが、しちがつたちの、お気にいりポエム、
おしらせにまいりました。
8月になっていたのでどきどきしていました。
>いちねん
>ren  恋 蓮
>星のブリザード

>です。
3篇もいれてくれたんですか
それはうれしいことを超えています。
>いちねん、は僕のおもい、がつづられている、めずらしくおもって、
>ずんずんとよみすすめてゆきました。
>つなげて、すきまがなくなる、ところがとてもすきです。
みえない愛をどんなにかして書きたいと想って
こころの中にあるままに 感じたことです。
くらりさんのおもいと寄りそいあえることが
わたしにはとても嬉しいです。
>ren、はこめんとにもかいたのですけれど、字のおきかたの、
>テクニックがすばらしく、おもわずためいきのでる、おもいでした。
いろんなことを乗り越えてたましい同士の
天からも見守られている絆を書いておきたかったです。
愛するおもいのどきどきする鼓動のはやさが
自分でも字を置いてゆく時にリアルになっていました。
それをそのままにしたことだったので書いた自分も、
くらりさんの言葉はもっとこのポエムを
すきにさせてしまいます。
>星のブリザード、はタイトルでひきこまれます。
>タイトルって、じつはだいじなポイントとおもわれます、たいせつにおもっております。
こころの中にある宇宙を飛び出してゆくような
感じのするタイトルにしたくて選びました。
またひとつ想いを結わえるようにこころを籠めて。

>ろ~るけ~きさん、詩とフォトのまじわりかたがとてもスムーズで、
>せかいがいつもひろがります^^
>はちがつもまた、たのしみにしておりますね^^
写真はいつもくしんするところです、
くらりさんの言葉をいただいてほんわりとします、
撮影の時間もすくないですが
みていただけること励みにして
この後もささやかですがポエムを綴ってゆきます、
ほんとにちいさなこころの想いを言葉にしてゆけるのは
こうして包んでくださるからと感謝いたします。
ありがとうございます。。

こんばんは!
訪問が遅くなりすみませんでしたm(_ _)m
コメントをいただいておきながら、こんなに遅くなってしまったことをお許しください。

実はいただいたコメントの中に溢れる優しいことばのつながりに、すごくろ~るけ~きさんのお人柄の良さを感じていました。
こちらのブログに来て、いくつかの記事を読み、やっぱりな~♪って思いました。
写真とポエムのハーモニーがいいですね!

また来ますね!
今後ともよろしくお願いします!

こーしろーさまへ

こんばんは^^。
いいえ・・とんでもないです、わたしも結構のんびりとして
いますので大丈夫です。

>実はいただいたコメントの中に溢れる優しいことばのつながりに、すごくろ~るけ~きさんのお人柄の良さを感じていました。
わたしもこーしろーさんのことまっすぐに元気で
明るくて行動力のある方だと思いました。
こーしろーさんのお写真も素敵ですね^ー^。

>こちらのブログに来て、いくつかの記事を読み、やっぱりな~♪って思いました。
>写真とポエムのハーモニーがいいですね!
いらしてくださっていくつも記事を読んでくださって
写真とポエムのハーモニーを気に入ってくださって
ありがとうございます。。

>また来ますね!
>今後ともよろしくお願いします!
いらしてくださったこと、とてもうれしいです^^。
わたしのほうこそこの後もよろしくおねがいします。

お久しぶりです

ろ~るけ~きさん、お久しぶりです。

「想」管理人、ねうですが、覚えてらっしゃいますか?

更新を怠っていましたが、このところまた頑張っております。

良ければ、再リンクお願い致したく・・・。

また遊びに来てやって下さい♪

ねうさまへ☆

お久しぶりです。
「想」のねうさんのことはとても覚えています、
お元気ですか・・体調などはだいじょうぶですか。。
おやすみしていて充電もできて更新が再度開始できたこと
良かったですね。覚えていてくださって
ねうさんのところと再度リンクできること
とーっても喜んでいます。
遊びに伺いますので今後ともよろしくお願いします。

こんばんは
何時もと感じが違って、驚きました^^
前にも来たような?気もしますが、2つの
ブログをお持ちなんですね。詩の世界、
素晴らしいですね・・またいろいろと、
教えていただけると、ありがたいです(^^;
また宜しくお願いします。

>こんばんは

こんばんは^^。

>何時もと感じが違って、驚きました^^
>前にも来たような?気もしますが、2つの
>ブログをお持ちなんですね。詩の世界、
>素晴らしいですね・・またいろいろと、
>教えていただけると、ありがたいです(^^;

最初はここからはじめて、自分でも写真を撮影したくなって
ポエムに載せていたら、なんだか写真だけも
楽しくて今はここと Pasteru sarad のブログを
しています。
読んでくださってうれしいです。

今日は目薬の写真ですが、これは空気が逆流しないで
いいように作られた容器のため、防腐剤が入っていないので
わたしは防腐剤にアレルギーがありますが、これなら
ドライアイで困るわたしにも使えます。
今はピンクの容器のほうに変わっています、
新・旧の容器でちょっと載せてみました。
PCをしていると自覚がなくても乾燥しますから
角膜を潤したほうがいいです、これはとてもおすすめです。

>また宜しくお願いします。

こちらこそ宜しくお願いします、なんといっても
写真は素敵なお手本をみせていただいてこそだと、
やる気も楽しみもそのような刺激が大事ですから
蝶々のこといままでよりもまして大好きになります。
もちろん安曇野まささんのカメラの腕前のすごさは
まねできないのでいつも見ていて楽しんでいます。

こちらのほうにもコメントをのこしていただいて、
喜んでいます、ありがとうございます。

コメントありがとうございますe-466
出来の悪い親子ですが
日々楽しくゆっくりですが
息子とオトンが一緒に成長しているブログです。
お時間のあるときは遊びに来て下さいねe-257

supporterさまへ☆

>コメントありがとうございます

わたしのほうこそいらしていただいて、
ほんとにうれしいです、ありがとうございます^-^。

>出来の悪い親子ですが
>楽しくゆっくりですが
>息子とオトンが一緒に成長しているブログです。

優しいご家族のいつもの生活のようすを日記にされて、
明るく楽しい雰囲気に微笑ましく感じて伺っています。

>お時間のあるときは遊びに来て下さいね

いつもポチして応援しています・・
元気なタクヤ君をかこんでご家族のみなさん
風邪などひかれませんように、また日記をみせてくださいね。
この後もよろしくお願いします。

また時間があまりないので
応援だけになります。
☆☆

雫さまへ☆

>また時間があまりないので
>応援だけになります。
>☆☆

こんにちは^-^わたしもです・・
わたしのはのんびりだからですが・・えへ。
いつも雫さんのところへ応援しています、
今日はもう伺っているので日付がかわったら
また伺いますね。

応援☆彡 ☆彡
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

