スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

無限の翼

2009.08.27 06:00|写真詩
090827pppc







こころはいろんなことで

愛されていたから

言葉をだしたくなったんだと

信じています

紡いでいった時間は

くるりと一年のわっかになりました

とぎれるところのないわっかは無限大

見えないけれど永遠の形を

創ることはできるって

いろんなところから

生きていて教えられる

こころはどこにでも

飛びだしていく

ちいさな蒼い空のようだから

紡いで繋げる will ∞ 無限の羽






c090823vy





8月最初のポエムを再掲載しています。

一枚目の写真は、早朝の朝焼けが写すことができたので・・

2枚目の写真は、この日は他の空にも雲がたくさん見えました。

一年がたち今日からはまたあたらしくスタートがはじまります。

これも、温かく交流してくださるみなさんのおかげと心より感謝いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

コメント

朝焼けを見せていただいて、ありがとうございます。
夕焼けの少し寂しい感じとは全く違った感覚ですね。

一日の始まり、元気をくれるんでしょうね。

再掲載の詩、素敵ですね。
今も、そのままの心なのが、また素敵ですね。

私も雫にサヨナラを始めたとき、最初の詩
全く詩としてはなっていなくて、恥ずかしいぐらいです。

大晦日が開設日なんですよww
今日はやっとコメントが書けました。
では。。

応援☆彡☆彡

お体良くなられたようですね、良かったです。。

ブログ1周年おめでとうございます!
ずっと素敵な詩をつづっていってくださいね。

体調大分よくなってきたようですね。
よかったです。

雫さまへ☆

>朝焼けを見せていただいて、ありがとうございます。
>夕焼けの少し寂しい感じとは全く違った感覚ですね。

>一日の始まり、元気をくれるんでしょうね。
昨日ははやくから眠ったからなのか、
朝5時ごろに起きました 。早朝の空が開けてくると
ほんのりとピンク色にキレイでした。
うれしくてそのまま一日静かにしていて体調ももちました。

>再掲載の詩、素敵ですね。
>今も、そのままの心なのが、また素敵ですね。
たぶんずっとこのままだと思います^^。
教えてほしいことはいっぱいなんですが
聞き方がわからない・・。

>私も雫にサヨナラを始めたとき、最初の詩
>全く詩としてはなっていなくて、恥ずかしいぐらいです。
雫さんの素敵な詩でそんなことはないと思いますが 、
自分の思いは読んでいるといつでも戻ってくるので
照れてしまいますよ・・その時のことがありすぎるので
恥ずかしいでしょ。。思っているんですけれどね^-^。

>大晦日が開設日なんですよww
>今日はやっとコメントが書けました。
>では。。
大晦日ならいつでも起きていますからいい日ですね^^。
いつもいらしてくださって素敵な言葉を
ありがとうございます。

>応援☆彡☆彡
応援も励みになります、この後も
よろしくお願いします。
^-^。。応援☆彡☆彡
>お体良くなられたようですね、良かったです。。
はい。頭痛もすっかりと治って普通になりましたので
雫さんのところにも応援元気で伺えます、
いつも励ましていただいているので
こんなに続けられることができました、
とても感謝しております。

mackyさまへ☆

>ブログ1周年おめでとうございます!
>ずっと素敵な詩をつづっていってくださいね。
いつもマッキーさんからの楽しいお話と元気をいただいて
いるからだと・・こんなに続けてこられたのはと
感謝しています。
マッキーさんの素敵な写真を
みつめて楽しい時間はとても励みになります^-^。
ありがとうございます。

>体調大分よくなってきたようですね。
>よかったです。
はい。早くに眠ってしっかりとやすんだから
また元気がでてきました、
体力がすぐなくなりますが眠ったら元どうりです。
またこの後もよろしくお願いします。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

