スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

忘れたくないな

2008.10.07 00:30|ポエム
もう何年もまえから

何回もまえから

この日がくるんだって

感じていたから

ずっとその日までの

時間を大切にしてきたよ

せつない顔は

こころに隠して

いっぱい君のために

微笑んだ

君の時の先で

またしっかりと

見つけてもらうための

はじまり

きっと君は

気づくから

今日のわたしと

未来のわたしに

そうしたらその時は

何と思うかな・・・

少しはこころに

残してくれるかな

いまよりは何かが

変わるかな

生まれ変わってちゃ

わからないよね
スポンサーサイト

コメント

何度でも

多分何度でも、形を変えて出会っていると思う。必ず、どんな形であっても、前世で会っていると信じたい。何度も生まれ変わって、家族や兄弟、恋人や友達が姿を変えて、今も身近に存在している…それが「縁」であり「運命」なんだと思うから…。

komorebiさんへ★

慕いあいつづける絆は、いろいろのつながりの中で、多くはないと思います。だから見つけたら大切に信じたいです。だんだん広げていくととても大きくなりますね。いい事ばかりと思っている人もいないと思いますから、何回か、本当がわかってきてからのほうが、しあわせになれると言われました。それまでは誰でもそうですが、やれることをやるんですね。運命は変えられるそうです。

変えられる!?

ろ~るけ~きさん、運命は変えることが出来るのですか?

私はてっきり、変えられないものだと思っていました。例えば目の前に分かれ道があったとします。自分では、右に行けば幸せが近いことを知りません。あえて茨の向こうに幸せがある左を選んだとします。たどり着くところは同じなのに、苦しい方を選んだのは、「運命」というほどのものではないにしろ「運」だと思うのですが、途中で頑張れば、茨が少なくなることってあるのでしょうか?少なくなるのも「運命」のような気がしますが……真剣に考えたら難しいです。

時折、目の前にいる人は何度私と出会い
別れをしたんだろうって考える時があります。
何度生まれ変わっても出会いたいと思える人って
きっとそう多くは無いですね。だからこそ
今も未来もその絆を大切にして行きたいなと
思います。
何か変なコメントでゴメンなさいm(__)m

reireiさんへ★

潜在意識で、初対面とゆう言葉はないのかもしれませんね。そうゆうことに明らかな人たちが、わたしたちのこと支えてくださっているんですね。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

