スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ねこの仔の時間

2009.08.28 00:01|写真詩
090827e5050待ち受け


萌永・・ろ~るけ~き がこの日(27日)撮影しました^-^。

昨日の青空の写真を、携帯の待ち受け縦長画像に↑してみました。

気に入られたかたはどうぞご自由にお持ち帰りください。











10仲良しねこたん090827







みゅう みゅう


ハートを動かして

ねこの仔の

耳に聞こえる

見守ってくれること

確かめる


みゅう みゅう


すぐにころんと

転んじゃうのに

とことこ走りだす

温かい場所が

すきだから


僕が思って

いるよりも

僕のこと

愛してくれている


みゅう みゅう


まだよく

見えても

いないのに

ねこの仔の瞳に

僕は嘘つけない







動物は、人間が考えるよりも人間のこと思っているんだと

気がつくことがよくあります。

僕といったほうが照れないでポエムにできるときがあります。





スポンサーサイト

コメント

子猫ちゃん、可愛いですね!まだ産まれて間もないのかな?
萌永・・ろ~るけ~きさんのちの猫さんですか?

見ているだけで、心の曇りがなくなって癒されますね^^

おはようございます。

昨日 何度かコメントを入力しようとしましたが できなくって ずっと気になっていました^_^; ご心配をおかけしました!息子も昨日から食事もできるようになって回復に向かっています。一時は どうなることかと思いましたが もう大丈夫です。。長い事 ご無沙汰していましたが 今後ともよろしくお願いします(●^o^●)

子猫ちゃんが とっても可愛くて癒されました。。。
ありがとう。。。

Hiroさまへ☆

はい。8月のはじめに生まれていました。
離すのができなくなったのでずっと一緒に
していたいです。
目もぼやけて見えているようです、
まだ頭のほうがおもいくらいで
上手にあるけないねこの仔です。

ねこの仔の写真をまた載せてゆきますね、
かわいがってください^-^。

比呂さまへ☆

だんだんとお元気になられているようですね、
お食事がおいしくたべられるといいですね。
ご入院の3週間はながいですが、
この後は体力がすこしでももどりますように
お大事にしてあげてください。

ねこの仔の写真はまたきっと載せることと
思いますのでみてあげてくださいね。

今日はいやなことがあったので青空といい
猫といい心癒されました。

お言葉に甘えて青空をいただきました。
こんな風に心が晴れてくれるといいな...

mackyさまへ☆

ふわふわふわと気持ちがかるくなると
いいですね・・。
いやなことはどこか遠くではやく乾燥した葉っぱのように
なって土にかわってしまいますように・・ハヤクハヤク・・・。

青空はマッキーさんの携帯電話でお着替え画像に
してくださいね^-^。作ってよかったです♪。。
空のものは写したまんまなので、おすきなものが
あればいつでもおもちください。
ねこちゃんのもよろしければこれからも何枚かでてきます
なんだか癒されるなと感じたものがあれば
それもいつでもどうぞ。

深夜に訪問、ポチ逃げです。
応援☆彡☆彡
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

ねこたんww可愛いですね。。
猫大好き人間ですww

特にトラ猫が好きで、昔一緒に暮らした
ケン という猫を思い出しました。。

いつも訪問応援ありがとうございます。

雫さまへ☆

>ねこたんww可愛いですね。。
>猫大好き人間ですww
ねこたんは思いのほかハートが感じやすく
できていますねそしていつも眠っていて・・そこがだいすきです。
まだちいさくて生まれたてです、
ねこたんの写真がいっぱいになってきました。
これからも載せてゆくことふえると思います^^。

>特にトラ猫が好きで、昔一緒に暮らした
>ケン という猫を思い出しました。。
わたしもトラのほうが多いです、
雫さんのところにいたねこちゃんは
ケンってゆうんですか、かっこいいですね^^。
写真ではトラ模様のほうが写しやすいんです、
思い出しながらみてくださいね^-^。
わたしの応援ポチは時間遅くなっていたら
そ~っといってポチポチ押しています。。
あらためてゆっくりとコメントにまた伺います。
^-^。応援☆彡☆彡

大好きだなぁ 動物たち

ご無沙汰しています 遊びに来ました 初めて動物を飼い始めたのは小学校の時でした 子猫です なんども動物たちに励まされました 感動があるから大好きです 今日はそのことを思い出させてくれて有り難うございます また来ますねv-221

しゅんさま☆

どなたなのか・・すぐにわかりました^-^。
いらしてくださって、ありがとうございます。
ほんとにわたしもご無沙汰しておりました。。
初めて動物を飼っていたしゅんさんの懐かしいときのこと
思い出されながら、またここにいる
ねこちゃんのことちいさいうちからみててくださいね。
今日はいまからしゅんさんのところへすぐに
お伺いしてから、コメントはのんびりと時間をつくってから
たくさんポエムをよませていただいてにしますね^^。

追記
・・・・・っていまお伺いしてコメントをと入力してみたら
何回繰り返してもはいりませんでしたので、(22:30)
戻ってここにおしらせのお話をしておきます、
またお伺いします^-^
もう一度あとで試してみますね。

こんにちは

可愛いですね~
子猫ちゃん^^
とても癒されます、詩もとても優しくて
素敵ですね^^動物は人間が思っている以上に
人間のことを思っている・・私もそう思います。
また遊びに来ます
応援!

kanhizakuraさまへ☆

このこたちは家ねこちゃんです、
お腹も毛がはえていなくてつるつるです。
人のめったに自由にはいれない自然もたいせつですが、
そのような場所を永遠に守り続けると
いいことがあると思います、自然の宝箱です。
動物の生きているところをどんどんうばっていくのは
人なのに動物のほうはいつでも傍にいれば
やさしくテリトリーの中にいれて守っていこうとしていること
わかります。ねこのそうした生活を
みることがすくなくなりました。
それだけ身近の自然にいきるところが無くなっています。
すこしくらい近所にいても保健所の人が
連れて行かないでくださいと思います。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

