スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ねこの仔の夢の中

2009.08.31 00:10|写真詩
ねこの仔a
(22日撮影・・生後17日)





あったかい

日だまりの

ゆらゆら

ゆりかご

ゆれて


そのままの

真ん中で

抱っこしてくれる


眠りの中で

君の時と

僕の時を

結わえているように

夢をみる





抱っこ1
(28日撮影・・生後23日)



スポンサーサイト

コメント

いつもありがとう。。
ポチ。
応援☆彡☆彡


むっちゃ可愛いですねww

雫さまへ☆

わたしも雫さんのところへ
のちほどおうかがいします。
いつもいつも

>ポチ。
>応援☆彡☆彡

コメントちいさくても置いてくださってありがとう^-^。

>むっちゃ可愛いですねww
そうでしょう・・なので わたしは
ねこちゃんポエム2連続してしまいました。
 ^-^ 応援☆彡☆彡

いつもv(*^ー^*) ありがとう♪
ポチ。
応援☆彡☆彡

本当に仲がよさそうでいいですね。
見ているだけで、心が癒される。
子猫は魔法使いかな?ww

なんだか、この写真で詩が書けそうですね。

いつもv(*^ー^*) ありがとう♪
>ポチ。
>応援☆彡☆彡

今、ポエムようにと写真をみていたところです。
とても眠たくなってきたので・・それでもめげずに
いろいろとしていました^^。
いらしてくださりポチ応援ありがとうございます・

>本当に仲がよさそうでいいですね。
見ているだけで、心が癒される。
子猫は魔法使いかな?ww

いつも一緒にいます・・起きているときも
遊ぶ時にも、お腹がいっぱいになって
眠る時にも・・。
仔猫を見ているといやされるので
そうですね^-^魔法使いですね。

>なんだか、この写真で詩が書けそうですね。

同じに生まれて逢えたことと人にもねこちゃんたちにも
運命的なことを感じて、言葉にしました。

言葉がうかんだのならすてきです^-^。
この仔たちもきっと喜んでいる。
もしかいい写真があればお持ちになって
くださっても大丈夫ですからね。
雫さんの詩が出来る日がたのしみです・・
ひょっとして^0^もう^^できているのか・・も。。スゴーイ!


応援☆彡☆彡

また深夜に(_ _*)(- -*)ペコリ
ポチ。
応援☆彡☆彡

お疲れのところ訪問、応援ありがとうございました。

パッと魔法使い、って 文字が頭に浮かびました。
子猫って 複数いると人間とは遊んでくれなくてww
でもその遊んでいる姿がまた可愛くてww

時間が無いので、先のことは分かりませんが・・
もし詩が書けたらそのときは・・

雫さまへ☆

>また深夜に(_ _*)(- -*)ペコリ
ポチ。
応援☆彡☆彡

>お疲れのところ訪問、応援ありがとうございました。

眠かっただけですがきっとよく動き回ったから、
すぐにバタンとなり眠りました^-^。

>パッと魔法使い、って 文字が頭に浮かびました。
子猫って 複数いると人間とは遊んでくれなくてww
でもその遊んでいる姿がまた可愛くてww

最近は撮影もてんてこまいで、でも2匹で丁度
遊べるので・・いい運動になっていますね。
親ねこも写真を撮りやすいようにわたしがいくと
ひょいとどこかへいっています。
ねこちゃんどうしってふしぎなところがあります。
映画などでは魔法の国にもいますね^-^。。

>時間が無いので、先のことは分かりませんが・・
もし詩が書けたらそのときは・・

はい。記憶しておきますので・・どうぞ。

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

