スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

海亀

2009.09.01 01:01|写真詩
a090709p







夏のはじまりを

感じた海に

夏の終わりを

みつけた


真っ白い

まんまる卵から

孵った命は

今は

大きな海原の

果てしない波が

育てる


また僕たちに

夏をつなげるように

地球の家族として

泳ぎつづける



スポンサーサイト

コメント

ろ~るけ~きさん、こんにちわ^^
おひさしぶりです、ごぶさたしてしまい、もうしわけありません。

わあ、またすばらしいフォトです。。海のそこのようです。。。

>今は

大きな海原の

果てしない波が

育てる

このぶぶんが、とくにおきにいりです。
そうです、おやはひとりでも、そだててくれるのは、いろんな人やできごとが、
そだててくださるのですね^^
じいんと、します。

そうそう、はちがつのおきにいりポエムをのこして、おきますね^^

波音
空色ソーダ水
胸をおしてくる鼓動

です。
波音、なんてとてもタイプ、かわいらしいしゅじんこうがみえてくるようです。
ああ、やっぱり、それは みんなの心の中にある、もたしておこうっと~^^
いつもおきにいりをえらぶときはまよいます、ランキングするとすれば、
ぜんぶの詩がナンバーワンになれるせかいをもっているから。。。

朝と夜はすずしくなりましたが、ひるはまだあついです、
ろ~るけ~きさんもたいちょうには気をつけて、
すごしてくださいね^^
いつもむねをおす、詩をありがとうございます。

くらりさまへ☆

>ろ~るけ~きさん、こんにちわ^^
>おひさしぶりです、ごぶさたしてしまい、もうしわけありません。

こんばんわ^^
やっぱり夏ですからいろいろとほかの季節とは
体力もいることですし、身体をいたわることも
大事ですね・・お身体のほうはよいのでしょうか。
いらしてくださること考えていました。
お久しぶりですしうれしいです^^。

>わあ、またすばらしいフォトです。。海のそこのようです。。。

いつのまにか増えてきた青空の写真から
これにすることにしました、ポエムとどんな感じかと
気にしていましたから、海の底のようにみてくださって
ほっとしました。。

>>今は

大きな海原の

果てしない波が

育てる

>このぶぶんが、とくにおきにいりです。
>そうです、おやはひとりでも、そだててくれるのは、いろんな人やできごとが、
>そだててくださるのですね^^
>じいんと、します。

ぴったりと読んでくださっていることに、
そこが気にいってくださっていることがうれしいです。
くらりさんの言葉のように思っていたことを
海原の波にこめてみました。

>そうそう、はちがつのおきにいりポエムをのこして、おきますね^^

>波音
>空色ソーダ水
>胸をおしてくる鼓動

です。
>波音、なんてとてもタイプ、かわいらしいしゅじんこうがみえてくるようです。
>ああ、やっぱり、それは みんなの心の中にある、もたしておこうっと~^^
>いつもおきにいりをえらぶときはまよいます、ランキングするとすれば、
>ぜんぶの詩がナンバーワンになれるせかいをもっているから。。。

くらりさんに選んでいただけたポエムは
わたしにとって、とても記念になる夏になりました。
いつもそうしてくださるお気持ちに感謝しています、
大事に書いているポエムにとって大変うれしい
言葉に・・そしてとてももったいないほどに思います。

>朝と夜はすずしくなりましたが、ひるはまだあついです、
ろ~るけ~きさんもたいちょうには気をつけて、
すごしてくださいね^^
。いつもむねをおす、詩をありがとうございます。

気温のちがいにようじんして夏のダメージを
受けないようにしたいですね・・
見守ってくださっていつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます。

おはようございます。

息子が昨日 退院しました。
ろ~るけ~きさんには 励ましのお言葉いただきまして
本当にありがとうございました(●^o^●)
起こる出来事には 意味があるといいますが私にとっても息子にとっても 考えさせられる貴重な時間でした。
親ばかぶりを発揮したブログで 復帰しましたので また遊びにきてくださいね。。。

海亀・・海に向かって一生懸命 走る姿 可愛いですよね。。力強く 生き抜いてほしいですよね。。。

比呂さまへ☆

>息子が昨日 退院しました。

よかったですね。ご自分のお家にもどることが
できて、この後からほんとに気持ちも癒されますね。

>ろ~るけ~きさんには 励ましのお言葉いただきまして
本当にありがとうございました(●^o^●)
起こる出来事には 意味があるといいますが私にとっても息子にとっても 考えさせられる貴重な時間でした。
親ばかぶりを発揮したブログで 復帰しましたので また遊びにきてくださいね。。。

お互いに考えたことがよい方向へと育つのが
大事なことですから、そのよい時間があったんですね。
ご無事にご退院されたことでまたやる気が
わいてきますね、このあとでわたしもお伺いします。

>海亀・・海に向かって一生懸命 走る姿 可愛いですよね。。力強く 生き抜いてほしいですよね。。。

海亀は縁起のいい生き物だから^^
ポエムにしてみました。
これからすごしやすくなる秋に子どもさんのお身体も
いつもの健康が無理をしないでゆっくりと、
毎日にもどってくるといいですね。
お身体お大事にして毎日をおすごしください。。。

今帰りました。
ポチ逃げ、ごめん。
応援☆彡☆彡

明日も早いのですいません。

雫さまへ☆

いつも朝は早いのにきてくださっている
雫さんのところへ、
昨日ははやいめに伺ってポチ応援でした。
なんだか眠くなりそうだったのでわすれずにしました。
今日はこれから足跡帳もみて一日でわけて
まわるところです。
応援☆彡☆彡
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

