スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

時間の国

2009.09.15 00:31|写真詩
c090824とら







だいすきだから

いっぱいみていた

だいすきだから

いっぱい笑った

だいすきだから

いっぱい泣いた


すこしのお別れでも

また次にあえるためには・・・

考えていると  僕は

消えてしまいそうになる


いっぱいに泣いた涙

君がみつけたら喜ぶ

虹になれ


君をつつんで

幸せにする

虹になれ



スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

ご訪問ありがとうございます。

こねこちゃん、カワイイですね。。。
お皿の中に入ってて、興味シンシンなんですね…

我が家にも,モルがいますが、食欲のみで、お皿に入ってます^^

元気に育ちますよーに(祈)

こんばんは~!

だいすきだから会いにきた
ろ~るけ~きさんの言葉たち^^

ご無沙汰してます。
お元気ですか?
いつ来ても変わらぬ世界、嬉しいです^^

ネコ科の私にはたまらない写真もうれしすぎです。。。泣

ゆっくりですが またお邪魔させてくださいね。

naococoさまへ☆

>ご訪問ありがとうございます。

わたしのほうもいらしていただいて喜んでいます。
足跡帳をいつもたよりに活用しています^-^
naococoさんのはじめたばかりのポエムブログ
スタートから知っていつも応援しています。。

>こねこちゃん、カワイイですね。。。
>お皿の中に入ってて、興味シンシンなんですね…

これはですね・・ないしょですが、
このフードトレイをわたしが気にいって・・ね
たかいなーと思ったんだけれど買ったんです(e_e)yよ。
それで1000に一回くらいなんですが・・そんなことをするのは・・わたしがとらたんをお皿にいれたんです。
そしたらすぐにでてきてしまったんです。
いま思えばこんなして撮影しておいて
とっても大切な写真になりました。

>我が家にも,モルがいますが、食欲のみで、お皿に入ってます^^

かわいいお名前ですね・・わたしも以前にいった
動物公園のちいさいモルモットに
モルちゃん・メルちゃんと名前をつけていました。
キレイな色の毛色になって夢にもでてきてくれたことが
あります。

>元気に育ちますよーに(祈)

ありがとうございます。以前にハムスターで
飼育中にかなしいことになりましたので
ほんとに思っていただいて感謝しています。
きっととっても元気におっきく育つと思います。

ピュアさまへ☆

>だいすきだから会いにきた
>ろ~るけ~きさんの言葉たち^^

こんばんは~(e_e)y。。
わたしもだいすきだからいっぱ~いピュアさんのところで
言葉みつけて、そうして いけばいつもちゃんと
ポチの応援しています^-^。

>ご無沙汰してます。
>お元気ですか?
>いつ来ても変わらぬ世界、嬉しいです^^

秋になって夜は寒くなりましたが
昨日は夜にお掃除をして洗濯までしちゃいました、
そうゆうことに丁度よくなってきている気温でもあります。ね。
かたずかないまま掃除機をきちんとかけました。

>ネコ科の私にはたまらない写真もうれしすぎです。。。泣

いっぱいねこちゃん撮影しているのでどんどんと
ポエムを製作して掲載します・・その秘訣は
よく眠ることですよね^-^。

>ゆっくりですが またお邪魔させてくださいね。

ピュアさんのやさしいこころと言葉大事です、
また そーっとポエムをピュアさんの思い感じるように
わたしも伺います。

日に日に出来ることが増えて、どんどん世界が広がって
お日様にあたって一緒にお昼寝。
そんな姿を早く見たいような、まだずっと先でいいような、
可愛らしさですね^^

元気におおきくなあれ。。

Hiroさまへ☆

>日に日に出来ることが増えて、どんどん世界が広がって
>お日様にあたって一緒にお昼寝。
>そんな姿を早く見たいような、まだずっと先でいいような、
>可愛らしさですね^^

よく運動ができていろんなことを見つけられて
おいしく食べることができてと動物にもそう思いますが、
外での飼育ができないのでできるだけです。
外で自由にしているねこちゃんをみると
それはそれでよかったと思います。

>元気におおきくなあれ。。

この写真のねこちゃん・・とらたんに届いて
元気にわんぱくにしていると思います。


非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

