スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

野原の唄

2009.10.06 00:01|写真詩
コスモスc2







たくさん

走れた

たくさん

汗をかいた

なんでも

食べられる

ように

なってきた


坊やの

気持ちは

かかえきれない

でしょうけれど

すきなだけの

お花は

坊やに

あげる


赤いリボンを

結んで

あげる




090904i1



スポンサーサイト

コメント

コスモスもいいですが子猫かわいいですね!
こんな子猫がほしいです。

子猫ちゃんの画像に、癒されましたヽ(^o^)丿
感謝のぽち♪

mkさまへ☆

>コスモスもいいですが子猫かわいいですね!
>こんな子猫がほしいです。

そうでしょ^-^親猫から育てて仔猫が生まれたら
またまたものすごくかわいいです。
自分の身体の一部のようにかわいいです。
なぜか仔猫にはそこまで思います、仔猫限定ですけれど。
mkさんがかわいくてほしくなる気持ちがわかります、
だってわたしもこれだけいても猫ちゃんだったら
ほしいですもん。
自分のいるところがなくならないように気をつけないと^^。

とまとさまへ☆

>子猫ちゃんの画像に、癒されましたヽ(^o^)丿
>感謝のぽち♪

かわいいでしょ^-^
白い毛の仔猫がしろたんとゆうオスで
とら毛の仔猫はとらたんとゆうメスです、とらたんのほうは
猫好きのやさしい人(女性)に気に入っていただいて、
あんなにちいさいうちからお嫁にいってしまいました。
でも写真は多く撮影してあるので、また機会があれば
載せてゆきますので、かわいいところを見てあげてください。

わたしのほうこそいつもたのしい記事を見せていただいて、
ポチもいけばいつも先にポチ押し完了してから読んでいます。
とまとさんポチしてくださってありがとうございます。。

お嫁に行ってしまったのですか。
ちょっと寂しいですね。
でも優しい方の元にもらわれて良かったですね。
ろ~るけ~きさんの優しさいっぱいを抱えて
新しいおうちでも、元気に大きくなあれ^^

Hiroさまへ☆

>お嫁に行ってしまったのですか。
>ちょっと寂しいですね。

出産直後の仔猫からずっと見ていて、このこの性格も
わたしのすきなやや好奇心旺盛な元気な仔猫でした。
なのでいなくなると寂しかったです。

>でも優しい方の元にもらわれて良かったですね。
>ろ~るけ~きさんの優しさいっぱいを抱えて
>新しいおうちでも、元気に大きくなあれ^^

かわいがってもらえるところなので安心です、
おおきく育っていつまでも幸せなねこでくらせると
いっつも願っています。

ご無沙汰しています。

こんにちは。。
詩も素敵
そしてコメントをと思っていたら
ねこちゃんの微笑ましい写真にやられましたww
無垢な命は見ているだけで心が洗われそうです。

いつも訪問、応援ありがとうございます。
☆彡☆彡

雫さまへ☆

>こんにちは。。
>詩も素敵

こんにちは^^
このポエムは、野原の自然がちいさい命に思う目線で
言葉にしました。

>そしてコメントをと思っていたら
>ねこちゃんの微笑ましい写真にやられましたww
>無垢な命は見ているだけで心が洗われそうです。

ねこちゃんを愛してくださる思いがふくらんでくれることが
とてもうれしいです^-^。

>いつも訪問、応援ありがとうございます。
>☆彡☆彡

はい。。いつも伺って先ポチ完了しています。
だって大事に運営しているブログさんだから。。
更新は自分の無理のないペースでいつまでも続けてください。
わたしは体調に気をつけます(弱いから)、
雫さんは丈夫なかたでもお身体大事にしてくださいね。。

☆彡☆彡
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

