スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Coin

2009.10.27 00:01|写真詩
090515f1







時は大地を

護って

風はわたしたちを

つなげるように

空から吹いてくる


大きな空を

覗くちいさな瞳

空ひろがる

その胸


季節のはじまりを

呼んでくる天使


Coinの裏側

夢の物語開ける

繋がりあう命



スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

こんな空を眺めていたら
目の前の仕事を忘れて
いつのまにか夢の世界へ
足を踏み入れてしまいそうです。

空想好きな私はとめどもなく。。。。笑

秋空は澄んでいて、風はすこし冷たく
注がれる光が暖かくて・・
そんな素敵な詩と写真ですね。

すこしだけ、やっとコメントを。
一台パソが直りました。

応援☆☆

ピュアさまへ☆

>こんにちは^^

こんばんは^^
いらしてくださってありがとうございます。

>こんな空を眺めていたら
>目の前の仕事を忘れて
>いつのまにか夢の世界へ
>足を踏み入れてしまいそうです。

空をながめようと見たら雲がでていて、
すぐに写真に写したいつもの場所です。
わたしは外へでていると雲が晴れていくほうなので、
さっと写します。でも最近は目がドライアイ気味で
まぶしいのがにがてで、この頃は曇りが多くなりました。

ピュアさんの空想はどんなでしょう^-^
空から素敵なイメージが生まれたら
わたしも嬉しいです。

>空想好きな私はとめどもなく。。。。笑

いろいろと物事に詳しいとその空想も
瞬時に湧いていそうですね^^楽しそうです。

雫さまへ☆

パソコンがよくなったそうで良かったですね。
コメントいただけて嬉しいです、ありがとうございます。

>秋空は澄んでいて、風はすこし冷たく
>注がれる光が暖かくて・・
>そんな素敵な詩と写真ですね。

同じようにいつもながめている空の一部です、
いつものように空に雲をみつけたらすぐにシャッターを
押しました。空がすきなので、暖かい光が感じられるような
写真も残しておきたいです。なので秋の季節を、
暖かい思いを感じてくださったこと喜んでいます。

>すこしだけ、やっとコメントを。
>一台パソが直りました。

わたしも調子がわるくなっただけでこまります。
雫さんの大事なパソコンが直って良かったです。

>応援☆☆

いつも応援うれしいです。。

応援☆☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

