スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋空深呼吸

2009.10.29 00:01|写真詩
090905p1







一面のひろがる

紅葉の道

深呼吸してから

瑞々しい空気を

いっぱい

もらえるように走る


喜ぶ思いの

いったりきたり

言葉と呼吸


純化されるように

天に向かって

見上げれば

一緒に生きている






神社の森p
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

秋を感じさせる素敵な写真ですね♪

秋は物悲しくもなるけれど、空気がとっても澄んで綺麗なんですよね(・∀・)
深呼吸、…わかります♪

私も紅葉を見ながら思いっきり深呼吸、したくなりました!

鷹の爪痕さまへ☆

>こんにちは♪
>秋を感じさせる素敵な写真ですね♪

こんばんは^-^
上はとても広い公園の木です。
次のは神社の木です、神社のほうはそとの道側から
撮影しました。神社の空気が澄んで感じるのは、
木のお陰でもありますね。

>秋は物悲しくもなるけれど、空気がとっても澄んで綺麗なんですよね(・∀・)

変化してゆく途中のいまはまだ秋色が
鮮やかですが、冬の北風感じると沁みてきます・・。

>深呼吸、…わかります♪

わたしたちに大事な酸素を与えてくれる草木は、
大きいなと思います。

>私も紅葉を見ながら思いっきり深呼吸、したくなりました!

目からも新鮮な思いをもらえるいい季節ですね、
鷹の爪痕さんの小説がどんどん書けちゃいますように。。

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

>一緒に生きている

本当にそう思いますね。
人は自然の中の一部分?だと・・
美味しい空気、澄み渡った空
緑なす大地、そして秋には紅葉
沸き出でる水に心を洗ってもらうように・・

素敵な写真、いつもホッとさせられます。
ありがとう。。

応援☆彡☆彡

雫さまへ☆

>コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

こんばんは(ё。ё)

>>一緒に生きている

>本当にそう思いますね。
>人は自然の中の一部分?だと・・
>美味しい空気、澄み渡った空
>緑なす大地、そして秋には紅葉
>沸き出でる水に心を洗ってもらうように・・

毎日が少しづつかわりながら、その日にどんな気持ちで
いられたでしょう。少しかわっていく思いは、いいほうへと
美しい自然からも一体のようにして人は育まれているんですね。
自然に大地を循環してピュアな水になれるってこともすごいことですね。

>素敵な写真、いつもホッとさせられます。
>ありがとう。。

この写真にしてよかったです^-^
ホッとしていただけてわたしも喜びます。

>応援☆彡☆彡

いつもありがとうございます。
応援☆彡☆彡
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

