スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

守護天使

2009.12.20 00:01|写真詩
絆p








数えられないほど輝く 

星々のどこかで隠れている


遠い果ての夜の

蒼い空に流れる星は

天使のリボン


お願い事は3回唱える

ちょっと無理でも

流れ星を探してね


かわいくなくて

ひねていて

横から見ているような

目をしているけれど

そこがかわいい守護天使

誠のあるところを

信じている

そこで出逢った守護天使





雪y
スポンサーサイト

コメント

うわっ!

きれいだなぁ~。
画像も、詩も・・・。

じきクリスマスですね。
最近のツリーは、緑の葉色に赤がメインではなく、
白やブルーなど色々で眺めているだけでも楽しいですね。
守護天使、可愛い感じですね。
信じる気持ちは、真っ直ぐ純粋に生きることを
見つめられるような気がします^^
和やかな雰囲気に心がホッとできました。

caonchiさまへ☆

>うわっ!
>きれいだなぁ~。
>画像も、詩も・・・。

caonさんうれしいです^^。
夢でのことを少しここで書きました、なので読んでいると
ストーリィが思い出されるのですが、
これは、その時の一部分です。

画像はどちらも自分で撮影しました、
クリスマスの飾りは雪が降ったらつかいたいなと
考えていました・・写したままを掲載しました。
空雲の写真はドアを開けてすぐの空雲です、
デジタルカメラをいつも持っているので、
すぐに撮影できました。
空雲のは、電線がはいったので画像をトリミングしました。

Hiroさまへ☆

>じきクリスマスですね。
>最近のツリーは、緑の葉色に赤がメインではなく、
>白やブルーなど色々で眺めているだけでも楽しいですね。

この冬の季節は、イルミネーションや、クリスマスまでは
その飾りつけがかわいくてすてきで、それだけで
楽しくなっちゃいます、ブルーはとっても落ち着きますね。
紙でこさえたカードもだいすきです。

>守護天使、可愛い感じですね。
>信じる気持ちは、真っ直ぐ純粋に生きることを
>見つめられるような気がします^^
>和やかな雰囲気に心がホッとできました。

青空はとても大きくて深いので、
信じている想いはちゃんと届いています。
Hiroさんの心が和んでいることを喜びます、
言葉にしてよかったと思います。
ありがとうございます。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

