スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

恋の魔法

2009.12.25 08:01|写真詩
フルーツa




空の魔法で

生まれたフルーツ

ぷっくりかじってこぼれる

くちびるを濡らす


フルーツジュエル

レッドチェリー

ネーブルオレンジ

パイナップルイエロー

キーウィグリーン

ブルーベリー

フェアリーの籠にいっぱいの

いろんな恋の味を感じる

らぶりぃ はぁーと



柿p
スポンサーサイト

コメント

こんな恋の味、いいですね。
おいしくて太っちゃいそう(笑) あ、私だけかな。

果実は、空の愛情をいっぱいもらっているのですね^^
果物を食べる瞬間、恋の味をお裾分けしてもらいます(笑)

メリー・ボンボンの生地、かわいいですね。

Hiroさまへ☆

>こんな恋の味、いいですね。
>おいしくて太っちゃいそう(笑) あ、私だけかな。

ちょっとすっぱくて甘い果物がすきなので、なんにしても
食べたら運動で走らないといけませんね・・
わたしはすぐにぽちゃります・・ちゃんと運動したらだいじょうぶですね。

>果実は、空の愛情をいっぱいもらっているのですね^^
>果物を食べる瞬間、恋の味をお裾分けしてもらいます(笑)

そうですね・・幸せ感は果物にいっぱいにあるような、
これはやはりそうゆう時のようなと・・想っています。

>メリー・ボンボンの生地、かわいいですね。

これはいつみても興奮するかわいさです^^
ほかの種類も数柄ありますが何を作ろうかと
考えて、なんかもったいなくってハサミが使えません・・
何か作ると思いますが、持っていてもじもじしているのが
楽しいような^^この生地かわいいでしょ^^

カギコメントをくださった方へ☆

ドラゴンフルーツとパパイヤのかたは、
以前にもいらしてくださっていた方ですね。
わたしはシークワーサーは最近はすっぱすぎて、
使い切れません。
バナナは酸味が少し感じられたほうがすきなので、
安価なもので喜びます。
でもかんきつ類は金柑などとくに、甘いほうがすきですよ。
いつもURLがないのでお伺いすることできずに残念ですが、
よろしければ教えてくださればお伺いします。
ぜひ教えてくださいね。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

