スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピース

2010.01.05 00:30|写真詩
1008







天から地へと

命の環が連なって

命は命を支える

遠くて近い空は

命を支えるピースと

心を支える

透明のピースを

連ねてゆく






スポンサーサイト

コメント

明けた年は。

どうお過ごしですか。
今年も
柔らかな温かさに包まれた年でありますように
お祈りしています。

たくさんのピースを繋ぎ合わせながら
たくさんの心を繋ぎ合わせながら。

本年度初コメです♪

今更ですが…あけましておめでとうございます(笑
年末・年始には、ご丁寧な挨拶を頂き、ありがとうございます。

雲ひとつない、青い空。
今年が、萌永さんにとって、この画像のような、見通しの良い年になることを祈って…
ぽち♪

ピュアさまへ☆

>明けた年は。
>どうお過ごしですか。
>今年も
>柔らかな温かさに包まれた年でありますように
お祈りしています。

>たくさんのピースを繋ぎ合わせながら
>たくさんの心を繋ぎ合わせながら。

ピュアさんもご多幸な年でありますようにと
願っております。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年の暮れから眩暈が強くて、そこへ
咳止めのお薬でたいへん眠くて・・(インフルエンザでは
ありません)今は平常時の体調にもどりつつあるので、
きっと気持ちがほっとしたのか・・のんびりとすごしていました。
ちいさな一粒からはじめて、たくさんになりますように。

とまとさまへ☆

>本年度初コメです♪
>今更ですが…あけましておめでとうございます(笑
>年末・年始には、ご丁寧な挨拶を頂き、ありがとうございます。

>雲ひとつない、青い空。
>今年が、萌永さんにとって、この画像のような、見通しの良い年になることを祈って…
>ぽち♪

とまとさんお身体を大事にされて、ご健康で毎日をお迎えさい。
本年もよろしくお願い致します。

良かれと思うことはとまとさんもらもちゃんに
何かとしていらっしゃるのでしょうね・・
安産にてあかちゃんを授かりますように
お祈りしています。

とても澄んだ青空ですね。
心が洗われる思いがします。

>命は命を支える

その一員として恥ずかしくないように
生きて生きたいと思いました。

応援☆彡☆彡

雫さまへ☆

>とても澄んだ青空ですね。
>心が洗われる思いがします。

>>命は命を支える

>その一員として恥ずかしくないように
>生きて生きたいと思いました。

何枚かあった青空もこれを選びました。
といっても全部青いのですが・・でも微妙にちがうので
そのように言ってもらえてうれしいです。

やわらかく優しくなれることを、いろんなところからとりこんで新めてみつけてゆくことなど大事ですね。
わたしにもその一員として雫さんの言葉を大事にします。

>応援☆彡☆彡

応援☆彡☆彡
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

