スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こころは青空のかけらと想う

2010.01.06 00:18|写真詩
20100103y







眠りについて

夢につつまれると

この身は青空の

かけらと想う

簡単なことから

不思議なこと

夢の青空では

瞳を閉じて

こころでみつけてゆく

わたしをわかって

くれる人が

少し弱く

なっているこころを

みつめてくれて

厳しさを教えてくれて

恐ろしさをみせてくれて

微笑んでくれて

言葉を贈ってくれる

青空のように一緒に

離れないでいて

どんな時代に

生きていても

歩いてくれることを

感じるたびに

こころは青空の

かけらと想う



スポンサーサイト

コメント

>眠りについて
>夢につつまれると
>この身は青空の
>かけらと想う

ふっと、青空に吸い込まれていくようです。
伸びやかな言葉に、とても和みます。

眠りに落ちる時、こんなふうになんともいえぬ
幸せを感じますね。
眠るのが結構好きなのかな(笑)

Hiroさまへ☆

>>眠りについて
>>夢につつまれると
>>この身は青空の
>>かけらと想う

>ふっと、青空に吸い込まれていくようです。
>伸びやかな言葉に、とても和みます。

同じように和んでくださることが 言葉にしている訳でもあるので、
Hiroさんのこころが和んでゆくとゆうことを聞いて良かったと思います。

癒されるためにある、眠りについてからの世界があります。
ほとんどの人は覚えてはいないのでしょうが、
覚えていなくても何かの経験はあったりするはずです。

わたしはそこがとてもすきで、エピソードも覚えていることが数多くあります。
ほんとうに人は愛されています。

>眠りに落ちる時、こんなふうになんともいえぬ
>幸せを感じますね。
>眠るのが結構好きなのかな(笑)

眠る時間だから眠りたくても眠気がなくて、長い間眠らない時も
ありました。眠りたいのにとても眠くても身体の具合が良くなくて
とても疲労して長い間眠れない時期もありました。
眠気を感じてふわっと欠伸がでてくるなんて幸せです。
その上そこの夢の中ではもっと楽しいことばかり。
初夢もみましたよ。自分にわかるようにしてくれる意味の深い夢がすきです。
もう眠るというところの感じは幸せですね^^同じです。

ポチ逃げです
☆☆
またゆっくり来ますね

雫さまへ☆

>ポチ逃げです
>☆☆
>またゆっくり来ますね

ありがとうございます。
わたしははやはやと伺っているので、
また次にはポチ応援に伺いますね^^。
お星さまをいただいてうれしいです。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

