スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

見えないところでは

2010.01.11 00:01|写真詩
青色灯1







見えないところでは

いつも一瞬で

奇跡が起こって

いるんだろう

完全とか完璧とか

言い表す天の力は

人の目には

見つけられない速さで

あたりまえに

奇跡を起こして

いるんだろう


そんなふうに

思ったことは

あるの?






スポンサーサイト

コメント

今仕事中です
応援訪問☆☆

今日は息子の成人式
時間があれば?仕事の合間に創作?
でも帰宅が23時ごろなので・・
後日にするかなぁ・・・と。

こんばんわ

見えないところの奇跡。

人体一つ見ても、巧妙に創られている仕組み、設計図は誰が創ったのでしょう。自然に出来たものではないと思います。

見えないところは近くにあります。たぶん。

雫さまへ☆

>今仕事中です
>応援訪問☆☆

応援してくださってありがとうございます。
  ☆☆

>今日は息子の成人式
>時間があれば?仕事の合間に創作?
>でも帰宅が23時ごろなので・・
>後日にするかなぁ・・・と。

成人式を 迎えられて、お父様としては
安心されているのでしょうか^^
ご子息さまのご成人おめでとうございます。
この後は、大人としての生き方をちゃんとしてゆけば、子どものようには制限されることはなくなるので、子どもには責任感が増えて親の立場ではちょっと荷が軽くなるのでしょうか・・違うかしら・・?良かったですね^^。
お帰りになるのは遅いんですね、
温かくしてお休みになってくださいね^^。
わたしもこの後に応援するために、
雫さんのところへ伺いますね。

ピンピンシニアさまへ☆

>こんばんわ

>見えないところの奇跡。

>人体一つ見ても、巧妙に創られている仕組み、設計図は誰が創ったのでしょう。自然に出来たものではないと思います。

>見えないところは近くにあります。たぶん。

こんばんは。
いろんな場面での「まる学」が集まっていますね。
ピンピンさんの不思議なことに接してゆくありかたで、
自然に見守られていることがありますから、
人として持っていたいことを、柔らかく大事にしていてくださいね。

いつもとても丁寧なレスをありがとうございます。

息子が生まれた日、父親としての責任と
自分の分身がどのように育つのか育てられるのか
将来への希望と不安が重なり合った日だったと・・。

何もしてあげられなかったのかな?・・
結局
笑顔を見て励まされたことの方が多かったような気がします。
それのしてもあっという間でしたね。
素直に問題も無く(私と滋賀ってww)育ってくれて感謝です。

詩は仕事中に途中まで書いたのですが
結局忙しくなって途中で。。
もう少ししたら誕生日を迎えるので
そのときにはそのことも含めて書きたいと思います。

いつもなかなか来れずにすいません。
(_ _*)(- -*)ペコリ


☆彡☆彡

雫さまへ☆

>いつもとても丁寧なレスをありがとうございます。

わたしのほうこそいらしてくださって
元気づけられます。
ありがとうございます。

>息子が生まれた日、父親としての責任と
>自分の分身がどのように育つのか育てられるのか
>将来への希望と不安が重なり合った日だったと・・。

誠意をこめて育てようとされたのですね。
大事なことですね、親が子どもへと向いていれば
周囲からも力がかしてもらえると、
温かく社会の中で育ててゆくものだと思います。

>何もしてあげられなかったのかな?・・
>結局
>笑顔を見て励まされたことの方が多かったような気がします。
>それのしてもあっという間でしたね。
>素直に問題も無く(私と滋賀ってww)育ってくれて感謝です。

一緒にいられて成長を見ていられるのなら、
何かできたとかできなかったとかの分量は
関係ないのではと思います。
まだ何かとゆう気持ちはきっと誰にでもあって
それは、わかります。

>詩は仕事中に途中まで書いたのですが
>結局忙しくなって途中で。。
>もう少ししたら誕生日を迎えるので
>そのときにはそのことも含めて書きたいと思います。

父性からの言葉にはかなわないと思います。
男性のとても良いところですね。
雫さんのが読みたいと思っていました・・・

>いつもなかなか来れずにすいません。
>(_ _*)(- -*)ペコリ

いえわたしのほうこそごめんなさい。
(_ _*)ペコペコリン

>☆彡☆彡

☆彡☆彡

またまた

丁寧なレス、本当に感心します。

来月が誕生日なのですが
それまでになんとか、したいなと。。

応援☆彡☆彡

雫さまへ☆

>またまた
>丁寧なレス、本当に感心します。

>来月が誕生日なのですが
>それまでになんとか、したいなと。。

>応援☆彡☆彡

2月生まれですか、寒いときですね。
暖かい季節は暖かくてよくて、寒いなら寒い時期なりに
家の中で温かくしていればいいので・・
生まれたてのあかちゃんはどちらでもいいですね。

これを書こうとめあてを作って、準備の気持ちを
保つところが良いですね、わたしも見習ってそのようにしたいです。

いまさっき雫さんのところへ伺って応援ポチしていましたよ
雫さんのほうこそたくさんの赤のnew!のピコピコがついていてすごかったですよ^^。

応援☆彡☆彡



非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

