スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

君がすき

2010.01.18 17:00|写真詩

091009p








天空から紡いだ

織り糸もつなぎめもない衣をまとう

天からもらえた愛を

心にひとつ

夢でも教えてくれた

君の生まれた日を

忘れてなどいないよ

おとなの愛 こどもの愛 すきも愛 ちいさな愛 恋も愛

無限の愛を創っては

愛しい君のまわりで

想いをうけとめつづけて

生きている瞬間の力が生まれる



スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

こんにちは。

とても楽しい記事でした^^
応援ポチッ!!
また遊びにきま~す。

占いさまへ☆

>こんにちは~
>こんにちは。

>とても楽しい記事でした^^
>応援ポチッ!!
>また遊びにきま~す。

占いに興味がおありなんですね、わたしも星占いとか
花占い^^に興味があります。
ほかの占いは、お話しているとちゃんと占えているかは
わかりますね。

>織り糸もつなぎめもない衣をまとう

見えない衣、想いの衣 愛の衣・・・

素敵ですね。
そんな衣をまとってみたいものです。
風に裾をなびかせながら^^

Hiroさまへ☆

>>織り糸もつなぎめもない衣をまとう

>見えない衣、想いの衣 愛の衣・・・

>素敵ですね。
>そんな衣をまとってみたいものです。
>風に裾をなびかせながら^^

人の間にいつまでも伝えられたらいいと、
破れもしない、失うこともない
裾がなびくような風のように
生きているような衣です。
小さなことにも、真心をこめてつづけることで、
見ることも着ることもできます。

こんばんは^^

天からもらった愛の衣
大きく大きく広がって大切な人を
包み込んでいく
優しくて温かい詩
ホッとします

「君が好き」この気持ちを持つこと、
もらえること、
それが心をつくってゆく基本的なことなのかも
しれませんね。
体調は良くなられましたか?
寒いので気をつけてください。

いろんな「愛の形」
人として
男として
女として
持ち続けていられたら。。。


☆ろ~るけ~きさん
 お体、少しはよくなりましたか?
 PCトラブルも、困ったちゃんですね。

 私も暮れからずっと専用PCが壊れたまま。
 修理も、古いから買うほうが安いとのこと。泣
 別のを借してもらってますが
 いつまで続くのやら。

 おだいじに。

kannhizakuraさまへ☆

>こんばんは^^
>天からもらった愛の衣
>大きく大きく広がって大切な人を
>包み込んでいく
>優しくて温かい詩
>ホッとします

こんにちは^^

無縁な人はひとりもいないような、
強く確信して暮らせる人が地球上に多くなることを
望んでいます。
いろんなものが心にある中から、大事なものを
お互いに豊かに育てていきたいですね。
ポエムを読んでくださってありがとうございます。

mkさまへ☆

>「君が好き」この気持ちを持つこと、
>もらえること、
>それが心をつくってゆく基本的なことなのかも
しれませんね。
>体調は良くなられましたか?
>寒いので気をつけてください。

わけをいっぱい言えなくても心に「君が好き」と想うこと
ほんとに基本的ですね^^大事にしたいですね。
繋がればこの地球ごと大きく支えられる力になると
強く確信して。

熱がでていたので困っちゃいました・・
とりあえず病院にはいかないで、ようすをみて、
漢方のお薬で(コルゲンの麻黄湯・・シロップです)
5~6本でなおして38.6~7ぐらいの熱でした。
今日は朝から平熱状態です。
でもちょっと立ち上がると眩暈がしますね。

ありがとうございます、油断しないで暖かくしているように
気をつけます。

ピュアさまへ☆

>いろんな「愛の形」
>人として
>男として
>女として
>持ち続けていられたら。。。


>☆ろ~るけ~きさん
 >お体、少しはよくなりましたか?
 >PCトラブルも、困ったちゃんですね。

 >私も暮れからずっと専用PCが壊れたまま。
 >修理も、古いから買うほうが安いとのこと。泣
 >別のを借してもらってますが
 >いつまで続くのやら。

 >おだいじに。

わたしはとりあえずおんなですが、でもたまに
男みたいに心の中でばりばりと考えて男っぽく話したり
表現など思うときうれしく思います。
ちょっと男になりたい・・心にはいろんなものがありますね。

ピュアさんもPCが壊れたままですか・・
とりあえずどこからか借りられるのがありがたいですね。
わたしは電気製品はきらいになりそうです。
家電品はすごく長く使える人でしたのに、
パソコンだけは早く壊れすぎです。
PCは壊れたものを修理しても、また壊しそうです。
これはノートパソコンなので、いまとなっては性能が
違うことが原因で、また壊すとゆうことがめにみえているので、変えたほうがいいんだろうと考えています。
今は借りているPCのほうが壊れた自分のよりも
ものすごく性能がいいです。
なにか良かったような・・やっぱりよくないですね。

おひさしぶりです。

>君の生まれた日を
忘れてなどいないよ

とても大切な日
記念日として心に刻まれた日

そう願ってもらえること
とても素敵なことですね

応援☆彡☆彡

雫さまへ☆

>おひさしぶりです。
>>君の生まれた日を
>忘れてなどいないよ

>とても大切な日
>記念日として心に刻まれた日

>そう願ってもらえること
>とても素敵なことですね

>応援☆彡☆彡

おひさしぶりですね、ほんとうに。
大きな心の問いをもっていることをわかりあえるような
そのような大事な人の生まれた日は、知ろうとしなくても
自然にわかるものなのだと思いました。
わかりあえるところのある人は、あまり多くはいないのかも
しれませんが、みつけたらそれは大事です。
そのようなことも天のちからでしょうか。
応援していただいて
ありがとうございます。

応援☆彡☆彡
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

