スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

CM

2010.03.31 00:00|日記
花木p

                                  (これは梅の花です)






『すのうふれいく』の掲載は次の記事からです、

ちいさく紡いでゆくポエムをいつもそっと読んでくださることに感謝の毎日、

励ましのポチと拍手もたくさんいただいてコメントをくださることも温かさが増します、

いつでも見守ってくださりいらしてくださるみなさんに

ありがとうございます



          空雲絵本 http://touches1.blog11.fc2.com/
    少しづつのんびりですが短い詩を掲載していくところにしました。
    こちらのほうもお時間があれば、リンクから行けますのでのぞいてみてください。



スポンサーサイト

コメント

ぎゃ~~~!!

みましたよ・・・。四角空。
最高です。天才です。
もう、とうぶん しあわせでいられます。
勘違いにしても、これは、絶品でした!
ありがとう。v-411

caonchiさまへ☆

>ぎゃ~~~!!
>みましたよ・・・。四角空。
>最高です。天才です。
>もう、とうぶん しあわせでいられます。
>勘違いにしても、これは、絶品でした!
>ありがとう。

わたしもcaonさんのくれたところのコメントを読んでいて、
いっぱいの笑い声がでました^^
歌詞のおもしろ勘違いっておもしろいでしょ。。
こんど聞いたって四角空になっっちゃいます(e_e)□

こんばんは
小鳥が思うことって、それだけで可愛らしい感じ
がします^^ 青い空は憧れかも・・ 白い雲は
友達でしょう・・ 緑の森は故郷かもですね。
優しい詩のひと時でした・・

安曇野まささまへ☆

>こんばんは
>小鳥が思うことって、それだけで可愛らしい感じ
がします^^ 青い空は憧れかも・・ 白い雲は
>友達でしょう・・ 緑の森は故郷かもですね。
>優しい詩のひと時でした・・

こんばんは。
そうですね^^そのとおりどこまでも深いところへ
いってもその言葉のままと思います。
やっぱり白鳥さんたちや日本の風景にいつも
近くで接して眺めているからでしょうか、
伝えてくださる思いがうれしいです。
ありがとうございます。

こんにちわ。

はじめまして。
Radierのrumiと申します。
先日はメッセージ&拍手ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします♪

rumiさまへ☆

>こんにちわ。
>はじめまして。
>Radierのrumiと申します。
>先日はメッセージ&拍手ありがとうございました。

>今後もよろしくお願いします♪

こんばんは。
いらしてくださってコメントをありがとうございます。
でもほんとにそうゆう写真があったら
みたいと思ったりします^^。
こちらこそよろしくお願いします。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

