スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

心がことり

2010.02.16 02:01|写真詩
091119p







雨の音

いなくなった場所が

音をたてる

そっと

木の芽に

降ってくる

過ぎしとき

君のそのときの

優しさから

ふわりと動いてきて

今も僕を

包んでいるよ



スポンサーサイト

コメント

 ことり・・・いいな。

 空、きれいだねぇ。

 今日は お天気いいです。
 張り切って・・・仕事。(ちょっと残念。)

kaonchiさまへ☆

>ことり・・・いいな。

ことりとかいって・・いろんなことができます。

> 空、きれいだねぇ。

撮りためていた写真を再使用しました、
昨日は睡眠不足で頭の痛くなる手前でしたから、
自動投稿で掲載しました。
しっかりと眠ってとりもどしましたよ^^。

> 今日は お天気いいです。
> 張り切って・・・仕事。(ちょっと残念。)

今日はお天気がいいですね^^
いつもぽかぽかと暖かい日があると寒~くて
次には雨が降って前には雪がちらつくときもあるほど
でしたが。
わたしの雨の感じ方はほとんどこんな感じです。
この青空写真はサンドイッチみたいでしょ
層になっているのが気に入っています。

こちらは更新してるのですね。
パソコンの調子が悪いと書いてあってヤプログのほうが更新されていなにのでこちらも更新してないものと勝手に思ってました。

しかも、ブログ増えてますね!

そちらも拝見しまた。今度の休みゆっくりまた読ませてもらうとおもいます。

mackyさまへ☆

>こちらは更新してるのですね。
>パソコンの調子が悪いと書いてあってヤプログのほうが更新されていなにのでこちらも更新してないものと勝手に思ってました。

>しかも、ブログ増えてますね!

ことらのほうとはちょっと雰囲気が
ちがうものを載せています。

>そちらも拝見しまた。今度の休みゆっくりまた読ませてもらうとおもいます。

ありがとうございます。
ちいさいころなどに戻って綴っているものがおおいです^^。ふっと歩いているときのことなども
一言二言綴っています。
そちらもよろしくお願いします。

借りていたPCも慣れていないので、なんだか自分のヤプログへ入れなくて、写真もだせなかったので長いお休みになっていました。
ここのリンクからつたってマッキーさんのところへ遊びにいっていました。
やっと14日から新しくなったPCですが
使い始めなので使い勝手がまだよくないです。
だんだんと写真も用意できたらヤプログのほうも
うごかせるとは思います。いらしてくださってうれしいです。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

