スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Spring day

2010.02.26 18:08|写真詩
大事なことは

顕れていて

大人になるまでに

そっと包んでいるから

散りばめられているものに

もっと煌きをたしていく




葉っぱp




菜の花咲いて

迎えてくれる

菜の花ゆれたから

黄蝶が飛び始めた

見えない世界は

ほんとうは優しい

何のためにわたしたち

ここに生きているの

物事の表を返せば

もっと温かいところと

気がつく





菜の花y1
スポンサーサイト

コメント

初々しい優しげな菜の花、いいですね^^
春の気配を感じました。
春の見えない素敵な部分を、
今年は探してみようと思います。

また以心伝心するかもしれないですね。
次は何かな?楽しみにしています~^^

こんばんは
人は温かい所が好きなんです^^ 生きていくことは、
周りの人たちにも温かさを分けてあげられるんですね。
暖かい処も好きなんですが、春は心も温かいです^^

生き返った~!
きてよかったわー。
うん、ほっとしたの。
また きますね。

菜の花と蓮華
私の一番好きな花です
とても嬉しくなりました。
ありがとうございます。。

応援☆彡☆彡

Hiroさまへ☆

>初々しい優しげな菜の花、いいですね^^
>春の気配を感じました。
>春の見えない素敵な部分を、
>今年は探してみようと思います。

咲いていてくれたのをみつけてすぐに移したものです。
どんなふうに写せるだろうと黄色いお花のむき方が気にいっていました。
Hiroさんの探してゆく素敵がわたしも楽しみにしていますね。

>また以心伝心するかもしれないですね。
>次は何かな?楽しみにしています~^^

同じでいっしょになると
うれしい喜びです。
以心伝心って楽しいです。

安曇野まささまへ☆

>こんばんは
>人は温かい所が好きなんです^^ 生きていくことは、
>周りの人たちにも温かさを分けてあげられるんですね。
>暖かい処も好きなんですが、春は心も温かいです^^

おはようございます。

あの大きな力のお日さまは、
どんなにささやかなところでもはいって
きてくれて暖かくしてくれるから
そうして見ていてくれるからです。
だからわたしも温かいところがすきです。

caonchiさまへ☆

>生き返った~!
>きてよかったわー。
>うん、ほっとしたの。
>また きますね。

ほっとできたことが良かったです^^。
不死身の人でいてくださいね。。
来ていただいて嬉しいです。

これは負けないでほしい気持ちをポエムにしました。
見えないところを伝えたいです。
またお待ちしています。

雫さまへ☆

>菜の花と蓮華
>私の一番好きな花です
>とても嬉しくなりました。
>ありがとうございます。。

>応援☆彡☆彡

菜の花と蓮華がすきなんですね。
わたしもすきで昨日はれんこんを食べました。
冷蔵庫には菜花があるので・・と
いつもいつも食べています。
もちろんお花は見るのがもっともっとすきです。

見ていただけてうれしいです。
ありがとうございます。

応援☆彡☆彡

こんばんは。。

訪問ありがとうございます。
今夜はポチ逃げです。。
☆彡☆彡

雫さまへ☆

>訪問ありがとうございます。
>今夜はポチ逃げです。。
>☆彡☆彡

わたしも・・そうすることが多いので^^
でもポチしていますので!!

いつもありがとうございます。
☆彡☆彡
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

