スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

LOVERY BIRD

2010.03.05 05:01|写真詩
20100223p

                                   (梅の花です)





小鳥が歌っていると

わたしも歌う

わたしの心が

小鳥と歌う

小鳥につうじる

心の歌で






小鳥y2



スポンサーサイト

コメント

いつの間にか写真も詩もとりさんのことになってますね!
いいことですよ!
マガモにつぐみ、ハクセキレイ
次は何の鳥さんが登場するかたのしみです。

こんばんは
小鳥の歌声を聞いていると、気持ちが澄んで
きますね^^ 一緒に歌いたいなぁ・・でも逃げられ
るのが常です。遠くからなら一緒に歌えますね^^ 

明日も早いので
ポチ逃げです。。。
すいません。
☆彡☆彡

macky16さまへ☆

>いつの間にか写真も詩もとりさんのことになってますね!
>いいことですよ!

いいことでしょ^^

>マガモにつぐみ、ハクセキレイ
>次は何の鳥さんが登場するかたのしみです。

白に黒い襟巻君は、ちょっと前に
マッキーさんのところで見た子と思って
写していました。
このところ出会った鳥さんたちの種類を
並べていこうと思っています。 うふっ

これは鳥さんの姿を写せたらすぐにでも
載せたくなります。

安曇野まささまへ☆

>こんばんは

こんばんは。

>小鳥の歌声を聞いていると、気持ちが澄んで
きますね^^ 一緒に歌いたいなぁ・・でも逃げられ
るのが常です。遠くからなら一緒に歌えますね^^

そうですね^^こんなに可愛い声はステキです。
ヒヨドリの歌がすきです^^
気持ちがやすらぎます。
今日撮影して歌っていた鳥はよく人に慣れて
いて飛んでいきそうになかったので、
デジタル一眼で撮影していても楽しめました。

やっぱり写真を撮りたいときには、
鳥さんに飛んでいかれてはいけないので、
気持ちがはやはやはやとしてしまいますね^0^
 

雫さまへ☆

>明日も早いので
>ポチ逃げです。。。
すいません。
>☆彡☆彡

わたしは今日は遅寝・早起きになっていました。
最近はあたたかいせいか、予定よりも早く
起きるときがあります。
今日は写真をしまって、ポチまわりしてから
わたしももうすぐ眠ります。
いつもポチをありがとうございます。

☆彡☆彡

こんにちは。

ご訪問・コメント有難うございました。

春ですね~。
小鳥と歌う。小鳥に通じる心の歌で・・・
優しいお気持ちが伝わって、嬉しくなります。
小鳥を探しに出かけたくなります。
応援ポチ!

昨日から急に、鳥の声が増えました。
朝方、何も音はなく鳥の声だけが響くと、
心が爽やかになります。
お天気は雨ですが、なんとなく土の匂いがしてきて
春を感じます。
春の声、待ち遠しいです。

ほっとサムさまへ☆

>ご訪問・コメント有難うございました。

>春ですね~。
>小鳥と歌う。小鳥に通じる心の歌で・・・
優しいお気持ちが伝わって、嬉しくなります。
>小鳥を探しに出かけたくなります。
>応援ポチ!

わたしのほうこそいらしていただいて、
ありがとうございます。
ほんとに暖かくなりましたね、
小鳥も多く見るようになって来ました。
今まですぐに飛んでいってしまうことが
多かったですが、いろいろな姿を見ることが
できます。近くに来ると楽しくなります。
見つけてあげてくださいね^^。
ポチ応援していただいて嬉しいです。

Hiroさまへ☆

>昨日から急に、鳥の声が増えました。
>朝方、何も音はなく鳥の声だけが響くと、
心が爽やかになります。
>お天気は雨ですが、なんとなく土の匂いがしてきて
春を感じます。
>春の声、待ち遠しいです。

気持ちのいい朝でしたね^^。
鳥は不思議で、気持ちがつうじると
喜んでいるように歌ってくれます。
はじめて大すきと思ったときにそうでした。
この頃、季節も鳥さんたちのすきなものが
増えてきているので、きっと喜んでもいますね

今の雨はしとしとと静かに降る暖かい雨が
多いですね。菜種梅雨のようによく雨が降るような気持がします。

さっき帰りました。
ポチ逃げです。。

応援☆彡☆彡

雫さまへ☆

>さっき帰りました。
ポチ逃げです。。

>応援☆彡☆彡

おかえりなさい。
わたしも今さっきから
ぽちぽちととポチ応援しているところです。

応援☆彡☆彡

こんばんは。

いつもご訪問・励ましのコメント有難うございます。
たいへん嬉しく思っております。応援ポチ!

ほっとサムさまへ☆

>こんばんは。
>いつもご訪問・励ましのコメント有難うございます。
>たいへん嬉しく思っております。応援ポチ!

こんばんは。
ほっとサムさんのところは、文字を静かに
読んでいることが心に気持ちいいです。
応援ポチ喜んでいます。
ありがとうございます。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

