
--.--.-- --:--|スポンサー広告

世界の中の美しいところ

2010.05.02 12:50|写真詩
IMG白花p








伏し目に見詰める潤む心で
うつむいている人

今わたしは世界の中の
美しいところを見ていた

わたしの胸の中に
沁みてくるその潤む心が
見ていただけで
そっと優しい力に
なってくれるように思う

つま先からふんわりと
柔らかく軽やかになる

今わたしは世界の中の
美しいところを見ていた

不思議な長生きの愛する人






TVでトットちゃんを見ていて 不思議な感じになりました
伏し目にした面影とともに とても美しい人と思いました
心からそう思ったらふいに

>つま先からふんわりと
>柔らかく軽やかになる

こんな ステキなふうになりました
何人かの女性には わたしの傍にいて言ってもらったことのあることですが
どんな感じだろう?と思っていて 自分で覚醒時に経験したのはこれがはじめてです
つま先から浮かぶように気持ちが良かったです


昨日すぐに綴ったポエムです
それで自分のことではなくて このポエムは全てトットちゃんのことです



コメント

こんばんは
悩みが晴れて希望への道を一歩踏み出したとき
身体が軽くなったように、動き始めますね^^
友を励ますと元気になり、それを見た自分も
また元気がでてきます・・励ましは大切でしょう・・

安曇野まさ さまへ☆

>こんばんは

こんばんは。

>悩みが晴れて希望への道を一歩踏み出したとき
身体が軽くなったように、動き始めますね^^
友を励ますと元気になり、それを見た自分も
また元気がでてきます・・励ましは大切でしょう・・

そのところから新たにはじまっていくものは、
思いかたによるものが大きいでしょうね。
きっと少しづつのことが最終的には
運命すら変えていくと確信しています。
なのでいつもいつもどうしたら励ますことが
できるかを考えています。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

