
--.--.-- --:--|スポンサー広告

柔らかなダイアモンド

2010.05.05 00:01|写真詩
IMG1332p








果ては はてもなく遠いけれど

とても 憧れているところ

花花と言葉かわして 木木と対面する

空からの思いに 開かれていく心

光にたつ姿の中にも 影の生む答え

悲しくなることって 悲しいが全てになる

その悲しいを悲しくない というふうに

変えるものは 必ずあるんだと思った

時を隔てて何かに変わる

今にないなら 歴史も大河の流れも飛び越えて

素直になれたところから きっかけが開いていく

その変わっただけの心には 澄んだ蒼空がある

蒼空には貴いものが 溶けていて

まだ柔らかな 君の心のダイアモンドを

容易く傷つかないようにしてくれるものが溢れている





コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

