
--.--.-- --:--|スポンサー広告

After the rain

2010.05.07 23:34|写真詩
ねこちゃんの爪に壊されそうな傘です^^
そのうちに雨漏りしますよ
お散歩したかったのに 残念な雨降り・・とかよくあります
沖縄のほうは梅雨入りしたそうですね

こういうときには 本を読んだり映画がいいですね
「アリス・イン・ワンダーランド」
3Dで鑑賞するとほんとにリアルで いろんなものが飛んでくるようでビックリです
思わずよけていたことが何回もありました^^ラストもとてもリアルですきです
マッドハッターは見ているあいだに好感度抜群になりました

p透明傘1


アンダーバーをクリックすると「ルイス・キャロル」・・ドットソンとアリスたちに会えます


                 アリスインワンダーランド

そしてこの次にはポエムがあります 


img20090530ばらの花






夢の幼いひととき
胎内にいた心地よさで
抱っこしてくれた君に

悲しさを薄める幼い時代
悲しさを慰めるのは
悲しいことを知っている心

そしてそれを無関心にして
抱きしめてくれること

魂の思い出は
せつない血液になって
生まれ変わり体をめぐる

僕はいつも僕の魂を
何千年も知る人と
覚めた日常に生きる

生まれたときから
生まれる前を覚えて







暦も5月になって すぐに綴ったポエムです
推敲して 一連少なくして掲載しました
いつも いらしてくださってありがとうございます


 

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

