
--.--.-- --:--|スポンサー広告

D☆E☆A☆R

2010.05.23 00:01|写真詩
IMGジュビレドゥプリンセスモナコp




IMGジュビレドゥプリンスドゥモナコp






君が生き延びたぶん

君の命の力が開かれることがよい

すでに幾たびもの人生と

命を亡くした瞬間を忘れては

誕生してきている君の魂


生死ということは進化の途中のこと

同じようなところがたりなかったり

必要なことを心が学ぶために

質によって深いことに気がついていく時間


地球は宇宙探査を進めていったことで

いつかは無くなることが知らされた

生き物の住む星が無くなっても

宿っていた魂は無くならない


魂は永遠で命の力を開くために

イエス・キリストにもブッダからも直接に

教えてもらうのと同じ意味を知っていく

曼荼羅にひろがったりもするひとつの天の世界観


観音さまの衣にふくそよ風のように知っていく






コメント

こんばんは
輪廻のことなんですね・・大きな宇宙も変わって
いくし、私の変わっていくことでしょう^^ でもその
本質はまったく変わらず、常に新しい世界を作って
いくのでしょうね・・

安曇野まさ さまへ☆

>こんばんは

こんばんは。

>輪廻のことなんですね・・大きな宇宙も変わって
いくし、私の変わっていくことでしょう^^ でもその
本質はまったく変わらず、常に新しい世界を作って
いくのでしょうね・・


それだから同じままではいけないと
ちいさい思い方からでも変化したいです。
今 憧れたり、今 すきなもの、やってみたいことは
不可能でもちいさくても続けて
自分の与えられたものは感謝したいです。
そのよいところを見失わないでいきたいです。
見えるいいことだったり、見えないいいことだったり、
人生は誰でも最後までわかりませんね。
そして、必ず再度生まれ変わります。

今年もバラの季節になりましたね。
2枚目はプリンスドゥモナコでしょうか。
いい感じに色づいてますね。
生まれ変わりが本当にあるかは証明されていませんが、時間が輪のように、あるいは無限の形につながってるかもとおもうことはよくありますよね。

macky16さまへ☆

>今年もバラの季節になりましたね。
2枚目はプリンスドゥモナコでしょうか。
いい感じに色づいてますね。
生まれ変わりが本当にあるかは証明されていませんが、時間が輪のように、あるいは無限の形につながってるかもとおもうことはよくありますよね。



このバラはそうですよ^^
バラ園では必ずいつもこのお花を探します。
バラはもちろんほかの植物も、人間の
生まれ変わるのと一緒のところがあります。

日本ではないけれどちいさな生まれ変わりの村
(このことを自分で調べてはないです)とか、
前世を覚えていた子の紹介とかTVでしてはいます。
このようなことは不思議なわかりかたをするので、
個人差もあるので聞いているとこれは
ほんとにそうだと思うことはあります。
わけもなくわかることではないので、
でも、つなぐもののためにそれが現れます。

地球は時間を紡ぐところで、時間はとりあえずは
規則正しいです。でも変幻自在のところもあります。
たぶん今生活しているのとはまたちがう
次元(ふえるんですが)だとそうです。
輪とか無限とかのイメージです。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

