
--.--.-- --:--|スポンサー広告

 みーつけた

2010.06.11 15:25|生きもの
池とか沼の気配

絶対になにか いる

何かが潜んで いる

みんなの好きな幽霊 じゃない

アメリカザリガニもいるけれど

そうじゃなくて

大きな魚でもない

だって 尾びれがぴちゃり ともしないから

なんだろうか

カメだといいな

Pかえるくんa


そしたら どうでしょう

こーんなところに みーっけた

がまがまくんはどうしようもなくて

でもうれしくて

がまがまくんはどこに向かって

ウインクしているんでしょう

向こうになんかあったんでしょうか・・



知らないあいだに

写真に写りにきてくれて うれしいよ

こんどの時にはこっち向いてウインクしてくれたら すごく怖うれしいよ

でも いつ生まれたらこーんなに大きく育つんでしょ・・

Pかえるくんだ



たぶんお花は20cmはこえています




コメント

おおおおいましたね!
かえるは今絶滅の危機に瀕してるのですよ。
これから守ってあげてくださいね。

macky16さまへ☆

>おおおおいましたね!
>かえるは今絶滅の危機に瀕してるのですよ。
>これから守ってあげてくださいね。

ずっとこの池の側にいる間じゅう何かがいるんですよね・・
気になっていたんです。
今日また続けて写真の縮小をしていたら
やっとその気配の主を見つけました^^
でも かえる絶滅危機があるんですね・・
知らなかったです・・・かわいそう。
ちゃんと出てきてくれたのでこれからは
この子のことをとてもかわいがることにします。
ひょっとしてこの子はおたまじゃくしのときから
大きいんでしょうね。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

