スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちっちゃな存在

2010.07.15 00:01|写真詩
IMG虹雲p

曇りがちになりながら一日中晴れてはいたときの写真です
水平に虹に染められている空です





探しているときには

何もなかったのに

もうお終いだと思った・・・

ほんの数%の何かは

どこかに残っていた


その場所から動きだす

あきらめていない

気持ちのあるその場所が

そっと動きだして

花を見つけることができた







Pあじさい1p





IMGあじさい1p



IMG虹雲空p



これは 虹色は水平のままで雲の模様がかわった場面です




スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^

なんですか?!
あの虹色の雲は!!!!@@;

バラ色の雲は~♪

なんて昔のメロディを思い出してしまいました。
なんなんだろうこの雲は?

waravinoさまへ☆

>こんばんわ^^

こんばんは。

>なんですか?!
>あの虹色の雲は!!!!@@;

これはへとへとになってこの場所にきて、偶然に見つけました。
アジサイを公園に探しにいったら予期せぬ休演日でした、
きっともうそこのアジサイはお手入れなどの刈り込みが、
数日かかってはじまったんだと思います。
ここだと種類がものすごくあるんですが残念でした。
往復の時間を車の運転ですべてなくして、運転はすきなんですがくたびれました。
それで、結局近所のほうの公園によって少し歩いて
この日は一日曇りそらで雨は降ってはいませんでしたが
空をながめていて虹色に気がつきました。
雲の雰囲気はこれと、もう一枚は雲がここから動いて少しかわったものがありますので追記のほうで掲載しますね^^開けてみてくださいね。
数分間はでていましたが、雲が動くのでだんだんと色は
雲にかくれていきました。
ここも何株かあるアジサイがやはりみんな枯れて
刈り込みしてありました、ひと房だけのこっていたのが同時に掲載したアジサイです^^。
アジサイはアジサイで、こことは別の公園のところで
まだまだ咲いているものを見つけてこのあとも撮影はできました。


>バラ色の雲は~♪

うーん!!すっごいじょうず?ですね^^♪

>なんて昔のメロディを思い出してしまいました。
>なんなんだろうこの雲は?

雲をながめるのも楽しいですよね。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

