
--.--.-- --:--|スポンサー広告

追記しました・・お掃除はすきです

2010.10.14 00:01|写真詩
P20100829p (3)







いつもいらしてくださってあたたかい応援ポチと

コメントと拍手で見守ってくださるみなさんありがとうございます

昨日のポエムはでていますのでいろんな光に染まった空雲を

みてくださいね^^

自分のパソコンでみるかぎり実際の色調にきわめて近いきれいな

すっごい状態です^^てへ

来春は花粉の飛散量もふえるとか・・・吸わないようにしましょうね

お陰さまでこんなに暑かったのに毎日元気でいられました

夏の猛暑のためにできずにいたおお掃除を

このごろはほっと収まってもきたのでします

お掃除のために数日間のお休みをしますが

すっきりとかたづいたらまたみなさんのところへ

訪問してポエムを詠んだり記事を楽しみたいと思います



パソコン内の写真もとても大量になってきたのでかたづけています

足跡帳にお名前を見つけたら間隔はあいてしまいますが

更新記事を見に伺いますね(2010.10.16...pm3:30頃 追記)



コメント

今年は暑かったですからね
暑いときに部屋の掃除とか
すると汗だくになるので
いやですよね。
自分もこの間の連休に
ようやく長袖のワイシャツ
をだしました。

macky16 さまへ☆

>今年は暑かったですからね
暑いときに部屋の掃除とか
すると汗だくになるので
いやですよね。
自分もこの間の連休に
ようやく長袖のワイシャツ
をだしました。

暑い夏には体力温存とか思ってたら自室のお掃除が
まったくおろそかになっていました・・・いけないなーと
あわてて気がついて  畳んでは積んであった衣類から
整理整頓をしました。
夏はいつもだったらいっぱいに汗がでたら室内のほこりっぽい衣類も身体も
シャワーにはいってから着替えますよ。

昼間はまだ半袖でも・・夜にははおりものが必要になってきましたね・・これすきだったなーと思いつつ合服をすべてだしておきました。

ひょこんと思い出したいことがでてくると時間をつくるようにしているので、今日はあとですこしぼんやりとしていると思います。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

