スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちいさな時間

2010.11.08 01:23|写真詩
IMG2513p







ちいさなときはものがたりをみて

可憐な天使も妖精もいるといいなと想った

つぼみをひらく花びらのうえは

きっといちばんいるところ

ちやんと心の中でつながれる


ちいさなときはえいがをみて

空をさえぎる怪獣が

でてきませんようにと願った

いつもどうりに咲いている

草花がそよ風にゆれて安心した


ちいさなときの秋祭りは

水色の空と笛太鼓

笛の音浮かべた風がわたる

夕焼けが早くなったとしんみりとしたり

薄紅色の空に和んでいた




スポンサーサイト

コメント

小さいころはなんの疑いもなく
いろいろなことを考えて感じてい
たんですよね。きっと小さいころ
は妖精とかも普通にみていたの
かもしれないですね。
でもいつの間にか見えなくなって....

ってそんなことをおもっていたら
最近妖精は小さいおじさんの
カッコをしてるとかいう芸能人が
いたことを思い出しました。

小さいおじさんて....
それならみえなくなったほうが
いいかも><

macky16 さまへ☆

>小さいころはなんの疑いもなく
いろいろなことを考えて感じてい
たんですよね。きっと小さいころ
は妖精とかも普通にみていたの
かもしれないですね。
でもいつの間にか見えなくなって....

多分タイプはいろいろと個人差があって、
何パターンかの経験の違いがありながら
それぞれのものがはっきりとある人にはあると思います。

>ってそんなことをおもっていたら
最近妖精は小さいおじさんの
カッコをしてるとかいう芸能人が
いたことを思い出しました。

いましたね、男性も女性も。
人霊がちいさくなると妖精といっているんでしょうか。
ほんとは妖精は妖精ですよね。

>小さいおじさんて....
それならみえなくなったほうが
いいかも><

マッキーさんが見えなくなってわたしの傍にいたら~~
あはは^^面白ーいちがうちがうイヤですよ^^ハズカシイでしょ・・やっぱり。
でもお話してくれてもいいですよ^^こわくないですから
ナンテこれは冗談ですが。

神さまもいっぱいいるので、わたしは
曼荼羅画をすごく信じています、
わかりやすいと思います。
それもほんとは見えない世界なのですね。
見えないと見えるほうがいいです・・
見えると見えないほうがいいと思うときもあるかもしれない・・。見えないままやっぱり世界はすごいのかも^^
見えていないから知らない驚かないとういうことでしょうか。

>ちいさなときはえいがをみて

怖い映画は絶対見たくないですよね。
ところが・・
私、何故か幼いとき、夏・・
お化け三本立てという恐怖を味わってww
それ以来、お化けは苦手にww

親は何を考えていたのでしょうね?
自分の趣味だけを?
時間つぶしのため?

それ以来、お化け映画はだめです。。

応援☆彡☆彡

つまらない自分の体験談を長々と・・
失礼しましたww

雫さまへ☆

>>ちいさなときはえいがをみて

>怖い映画は絶対見たくないですよね。
ところが・・
私、何故か幼いとき、夏・・
お化け三本立てという恐怖を味わってww
それ以来、お化けは苦手にww

やっぱり夏は多いですね^^
子どもの頃から、TVでなら怖いものを見たことが
わたしもありますけれど、ちょっと怖いだけで
室内とか家中の空間におびえます。
自分からは選んでは見ることはないです。

>親は何を考えていたのでしょうね?
自分の趣味だけを?
時間つぶしのため?

今思い返せば、いいものもあります。

>それ以来、お化け映画はだめです。。

恐怖映画とか怖いお化けものはダメです、わたしも見ません。

>応援☆彡☆彡

>つまらない自分の体験談を長々と・・
失礼しましたww

やっぱりいっしょで怖いんだとほっとしました。
マイケル・ジャクソンの「スリラー」で十分にふるえがきちゃいます。

^^応援☆彡☆彡
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

