スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

蒼い地球で

2010.11.30 14:41|写真詩
IMGrose1








愛いろのはじまり

今日という時に

二人は逢えるように

大地があって

夜と朝になる

貴方の心と

重ねあうようにして

わたしの今も

重なっている

そうして睦まじく

蒼空で結ばれていること

覚えている心が

無限に流れる時の中で

愛しいいろに染まる



スポンサーサイト

コメント

ううういい詩ですね。
愛色の始まりは人それぞれですね。

最近愛をテーマにした詩がおおいで
すね。愛はそれだけ心に響くテーマ
何でしょうね。

macky16さまへ☆

>ううういい詩ですね。
愛色の始まりは人それぞれですね。

いいと言っていただけるのはうれしいことです^^。
最初はもちろん幼くても学んでいくのでしょうね、
終わるときというのはないように思います。

>最近愛をテーマにした詩がおおいで
すね。愛はそれだけ心に響くテーマ
何でしょうね。

人に愛がないとしたら
大変な世になってゆくでしょうね・・・
心に響いたものが見える形になるのは
そのひとつは言葉なので、
どんな気持ちでいるのか記しているのかもしれません。

>愛しいいろに染まる

愛しいいろ って とても不思議で
それでいて 無垢の色にも見える。

日本式では、白無垢を着る
それがその相手の愛の色に染まっていくような・・

応援☆彡☆彡

今日はもう少し後から友人とふたり忘年会
また更新詩を書く時間が無いかも?ww

雫さまへ☆

>>愛しいいろに染まる

>愛しいいろ って とても不思議で
それでいて 無垢の色にも見える。

>日本式では、白無垢を着る
それがその相手の愛の色に染まっていくような・・

それが自然に自らだすことのできる思いがこめればいいと
感じたりしますが、そのとうりに相手のあってこそのことですね。
ドレスも綺麗に 美しい白で素敵です。

>応援☆彡☆彡

応援☆彡☆彡

>今日はもう少し後から友人とふたり忘年会
また更新詩を核時間が無いかも?ww

忘年会はどんな感じでしょ^^
わたしはほとんどお酒は飲めないので
いっぱい飲みっこできてにぎやかなところをみたりすると
楽しそうでといいと思います。
楽しい時間を盛り上げたくなります。

わたしもまた伺いますね・・詩を読ませていただいて
応援のポチも今日は早めにいけるかと思います。

応援、ありがとうございます。
早速、お礼返上に伺いました。。

忘年会、仲良く会話と食事。
でも、お酒は控えめにしました。

二日前の追記に書いた、22日の事件は・・お酒。
全く食事をしていなかったから?でしょうか・・
お酒が原因だと思いますが、急に気分が悪くなって・・

治ったから書けるのですが、
人が死ぬって簡単な事なのだと
本当にそう思いましたね。

あの時、スーッと意識を無くして、永遠に・・と。
・・・なってもおかしくなかった状況だったようです。
まだ運があったのだとも思いますね。

応援☆彡☆彡
こちらこそ、いつも応援ありがとうございます。

雫さまへ☆

>応援、ありがとうございます。
早速、お礼返上に伺いました。。

ありがとうございます。

>忘年会、仲良く会話と食事。
でも、お酒は控えめにしました。

>二日前の追記に書いた、22日の事件は・・お酒。
全く食事をしていなかったから?でしょうか・・
お酒が原因だと思いますが、急に気分が悪くなって・・

そこまで飲めるなんてうらやましいですよ・・ほんと
そんなに飲むなんてしたことないですから^^。

>治ったから書けるのですが、
人が死ぬって簡単な事なのだと
本当にそう思いましたね。

>あの時、スーッと意識を無くして、永遠に・・と。
・・・なってもおかしくなかった状況だったようです。
まだ運があったのだとも思いますね。

なるほど・・でも永遠にとはいくことはまれでしょうから
いえ・・そうかもしれませんね。

>応援☆彡☆彡
こちらこそ、いつも応援ありがとうございます。

^^応援☆彡☆彡
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

