
--.--.-- --:--|スポンサー広告

空色奇跡の絵画

2011.01.21 00:01|写真詩
P20110117積雪の日の空1







青空がすきになったのは

カラリと心まで透きとおっていくから泣き虫で・・よく泣いていたから

昼下がりがお終いになるころは

癒される純粋グリーンの空の色空の空気が綺麗な証拠らしい

黄昏時の黄色は摩訶不思議の

奇跡に増幅作用がある感じやはりですね金色とか福者・聖人・仏像のイメージね・・

オレンジ色の夕焼けは

明日への元気を充電する感じ哀しいとは思ったことなくてまったく明るい気持ちになる

深い紫にグラジェーシォンになっていくと

夜に空中散歩の柔らかな心地ほわわわーんと浮んじゃう感じ・・あぶないわよほんと

限りなく黒色に近い蒼の

闇夜には月が平和を照らす月がでてないとこわいと思う

大空がすきになったのは絵画を観ることがすき

愛する貴方と逢える地球だと想ったから
心からこのように想い続けていた



コメント

青空って詩のような素敵な気持ちに
なりますね。

で・も.....さすがに3週間以上
雨がまったく降らずからからに
乾燥してるので雨も恋しい...

雨男のマッキーは雨で萌永さん
の青空の詩のような恋の唄
をつづりたいです。

macky16さまへ☆

>青空って詩のような素敵な気持ちに
なりますね。

青い空といっても見飽きることない
いっぱいの色があるので楽しいです。

>で・も.....さすがに3週間以上
雨がまったく降らずからからに
乾燥してるので雨も恋しい...

ほんとうですね・・乾燥は乾物だけでいいです、
わたしはおせんべいも湿気をもらったようなのがすきです。
封を開けたままほかっておくと良い感じですが・・
お菓子がすきなので湿気るまえに食べてしまって
湿気たおせんべいをやっぱり食べたいと思います。

>雨男のマッキーは雨で萌永さん
の青空の詩のような恋の唄
をつづりたいです。

ソウデスソウデス^^マッキーさんは雨男さんでしたね
以前にも聞いていました^^
でもわたしは晴れ女子で雨男さんには
勝てるかわかりませんが、雨女さんにはいつも勝てます。
今度は詩をつづってみるんですか?
以前にも素敵なものがつづれるんだと思って覚えていましたが、雨モチーフでも歌いたがる人がでてくると
いいですね・・ホント
うふふふふーーーんんとかいってね わたしは
鼻歌でなら曲をつけたくなると思います^^期待していますね。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

