
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「頑張れ」という言葉

頑張れ

気のろうよ

何で書く   何と書く

だしすぎたシャープペンの芯のように

無理をするとポキンとしてしまうから

丁度よくできたらいい

そのうちには色んな

筆記具があるんだよと

フェルトペン ボールペン 万年筆

元気をたどる力は

最初はたどたどしくても

毛筆だって鉛筆だって

色んな表情になる

気のろうよ

何と書く

頑張れという言葉の中の

君の籠める力を貰って

何で書く 何と書く いつまでも続けるよ



頑張れ頑張れと、もうどうしょうもないほど
頑張っている人に言うのはよくないと言って、
それでも頑張れといいたい、と言っていた人をみて言葉を繋げました。



コメント

>頑張れ頑張れと、もうどうしょうもないほど
頑張っている人に言うのはよくないと言って、
それでも頑張れといいたい、と言っていた人をみて言葉を繋げました。

そうですよね、きっと想像を超えるほどがんばっていると
思うけどがんばってといわずにはいられないです。

>何で書く 何と書く いつまでも続けるよ

前のような何気ない日常を取り戻せる日までいつまでも応援をし続けていきたいですね。

macky16 さまへ☆

>>頑張れ頑張れと、もうどうしょうもないほど
頑張っている人に言うのはよくないと言って、
それでも頑張れといいたい、と言っていた人をみて言葉を繋げました。

>そうですよね、きっと想像を超えるほどがんばっていると
思うけどがんばってといわずにはいられないです。

>>何で書く 何と書く いつまでも続けるよ

>前のような何気ない日常を取り戻せる日までいつまでも応援をし続けていきたいですね。

この気持ちが、いつもいつも忘れないであることが
その力が明日をもっとよくしていくと信じたいですね。
いっぺんにこなごなになったのに復旧にはとてもとても時間がかかりますから。少しでも長く役にたてること、ちいさなことしかないですが続けていきます。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

