スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Guitarist

胸はキュンとしているわ

せつないほどに

帰ってきても

まだ それを持っているわ

      
      貴方の発音をまねしながら

      せつなくても歌ってみるから

      わたしもじょうずなふうにきいてね


いつも貴方がささやき歌うと

わたしは同じ時間の

夢のなかで抱きしめられる


貴方の指先の体温伝わりながら

ピンと弦が軋んで弾ける

ほら この音がすき

胸はキュンと同じ音をしながらせつない

だから ほらこの音がすき

      
      貴方のくちびるをまねしながら

      せつなくても歌ってみるから

      わたしもじょうずなふうにきいてね




スポンサーサイト

コメント

歌って不思議ですよね。
言葉が通じない人でも、動物たちとさえも心を通わせてくれます。
マッキーもこさぎちゃんと一緒に歌っています。
きゅんきゅんしちゃいます...

macky16さまへ☆

>歌って不思議ですよね。
言葉が通じない人でも、動物たちとさえも心を通わせてくれます。
>マッキーもこさぎちゃんと一緒に歌っています。
きゅんきゅんしちゃいます...

どのような曲でしょうか、落ち着いてゆっくりと
いてくれるようにマッキーさんは選曲をじょうずに
しているのでしょうね。
リズムで言葉が並ぶと、その言葉じたいに
もっと力が生まれるようですよね。
朗らかとか楽しいという感じは意味がなくても伝わりますね。
鳥さんたちもなにかを思って歌っているように感じます。

追記:すみません、意味がなくても伝わるではなくて、
そのところは言葉がなくてもということです、
そして共通語でなくても朗らかとか楽しいということは感じますということでした。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

