スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012年 お正月

2012.01.01 05:01|日記
甘酒y.





旧年中には温かく見守っていただいて

どうもありがとうございました

本年もどうぞよろしくお願いします



すきなお酒は。。というと甘酒がトップにあがるようになってきました、

飲んでも飲まなくても一緒の笑い上戸なわたしです。

龍のマンガ絵を書いてカメラのコードがないので掲載できないという初ドジをしました。

このつぎには良いことがあるといいな~~~ 





スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

甘酒は美味しいですよね。
お正月飲みすぎないように
しないと体重増えれるかも....

お互いいい年になるといいですね。

^^

あけましておめでとうございます。
今年も良い作品を作ってください。
よろしくお願いします。
賀状スタンプ・ポン!^^)/

waravino さまへ☆

>あけましておめでとうございます。
今年も良い作品を作ってください。
よろしくお願いします。
賀状スタンプ・ポン!^^)/

新年明けましておめでとうございます。
掲載記事をいつも読ませていただいてありがとうございます。
事柄の語り口にほんとに楽しい気持ちになりました。

心に積もっていることとか新しい刺激を受けて
今年も言葉を綴ります。
いつも見守ってくださってとても励みになります。
賀状のスタンプをいただいて感謝しています^^。


おはようございます

明けましておめでとうございます。

飲んでも飲まなくても笑い上戸・・
なんか少し親近感を増してきたような気がします^^
今年もよろしくお願いします。

ろ~るけ~きさんへ

 ろ~るけ~きさん、明けましておめでとうございます☆☆☆
【愛はここで生きている】の管理人のNORIです。
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します☆☆☆

 本年が、ろ~るけ~きさんにとって良い年と
なりますよう心より祈念致しております☆☆☆

macky16さまへ☆

>あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

甘酒は美味しいですよね。
お正月飲みすぎないように
しないと体重増えれるかも....

お互いいい年になるといいですね。

明けましておめでとうございます。
マッキーさんにもミラクルラッキーなことが訪れますように
そして本年もどうぞよろしくお願いします。

すでに体重はお正月になる前にチョコと
お餅で・・ぶかぶかのはずのスカートのウエストはちょうどいい
この状態でおそろしくて体重計は見ていません。
この後はがまんしてスカートをぶかぶかにもどしてからすきなだけ飲もうと思います。(コメントはありましたごめんなさい)

しげちゃんさまへ☆

>明けましておめでとうございます。
飲んでも飲まなくても笑い上戸・・
なんか少し親近感を増してきたような気がします^^
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

お話を聞くことってすきですが、
しげちゃんさんも笑い上戸なんですね、
笑い上戸の人をみつけるともっとうれしいです

今年もよろしくお願いします。

NORIさまへ☆

> ろ~るけ~きさん、明けましておめでとうございます☆☆☆
【愛はここで生きている】の管理人のNORIです。
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します☆☆☆

 本年が、ろ~るけ~きさんにとって良い年と
なりますよう心より祈念致しております☆☆☆

明けましておめでとうございます。
いつも掲載記事を読ませていただいて
わたしのほうこそお世話になりました、
そして温かいお気持ちをありがとうございます。
NORIさんにとっても良いことが今年はもっとありますように願っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

