スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ほわほわスイーツ。

2012.01.13 01:30|フード
pロールケーキrr





しっかりと美味しいのが食べたーいときに 少し値段は高めですが

この頃はそのせいか コンビニもスイーツ類は良いものがいっぱい

よく冷えてると 生クリームがイチゴとマッチして最高に美味しい

ローソンにあるので はっ・・食べたい♪ 

と思ったら 走ってからいけるところが良いですね

たまにカップメンも食べたくなるので シーフードローカロリーを

お食事用に買っておきました

どちらかというと塩ラーメン系がすきなので ほとんどこっちです

(カップメンのおやつはしません・・なぜなら食べすぎになるからです)


スポンサーサイト

コメント

こんばんはー

 実においしそうなけーきですね!
 苺と生クリームは黄金の組み合わせだと思う私です。
 
 ローソン行ったら買ってみるかも。
 ポイントもたまりますしv-290

ゆういち さまへ☆

>実においしそうなけーきですね!
 苺と生クリームは黄金の組み合わせだと思う私です。
 
 ローソン行ったら買ってみるかも。
 ポイントもたまりますし

これはほんとにミルキーな美味しさなのですよ^^
イチゴとミルキーのうっとりとしたひとときに浸れること♪
ローソンにまた行かなくてはいけないの・・と
食べるまで頭のどこかにずっと忘れられないのです。
そして食べたらまたという^^(ローソンが浮かんでくるのです)
あまおうイチゴのシーズンになるとでてきますので
今年で2シーズン目ですよ~
どうぞポイントもしっかと貯めてくださいね。

No title

最近のコンビニスイーツは質が上がって
本格的ですよね。
特にローソンはこだわってるようで
値段のわりにすごくおいしいです。
近くに本格派のスイーツが楽しめるのは
うれしいですよね。

macky16 さまへ☆

>最近のコンビニスイーツは質が上がって
本格的ですよね。
特にローソンはこだわってるようで
値段のわりにすごくおいしいです。
近くに本格派のスイーツが楽しめるのは
うれしいですよね。

そうなのですよね^^
いつも手軽に食べたい時に走っていけるところが
いいです。
前から近所にはローソンが少ないのです、
あちこちにあるという先入観で
いずれあるでしょうとか思って出かけて、
大変に時間を使ってしまった時があったりしました。
このスイーツは量が少ないところがいいのかわるいのか?
という感じがします。
甘いものが食べたいという欲求のある時にためしてみてくださいね。


こんにちは

カップラーメンがたまに食べたくなる!って共感します。
なぜか、やってきますよね。
僕は、定番のカップヌードルが無性に食べたくなります。

ローソンのスイーツは、美味しいのが多いですよね。
僕は生チョコが好きです!高いのが難点…

天邪鬼 さまへ☆

>カップラーメンがたまに食べたくなる!って共感します。
なぜか、やってきますよね。
僕は、定番のカップヌードルが無性に食べたくなります。

ローソンのスイーツは、美味しいのが多いですよね。
僕は生チョコが好きです!高いのが難点…

朝はお味噌汁! のようにお気に入りのカップヌードル♪
周回してくるようにたまに・・きますよね^^。
生チョコというと食べだすと勢いに乗ってしまう
きな粉餅にお雑煮海苔巻き餅をいっぱい食べました。
お餅でぽちゃぽちゃとしてきたので気になるのに^^
2月の頃まではチョコレートの誘惑がとても強くなってきますよね。
節分よりも目立っています。
こんどローソンのチョコを買ってこよう。。

No title

最近はどこに行ってもいちごのものが増えましたね。

ふぅ・・・土曜日は友達と買い物って予定だけれど、変更していちご狩りに行こうかなぁ・・・

まあ、話を聞くのがメインだから、別に買い物とかしなくてもいいんだけど・・・買い物ないし、ワタシの方は

まんがいんくさまへ☆

>最近はどこに行ってもいちごのものが増えましたね。

ふぅ・・・土曜日は友達と買い物って予定だけれど、変更していちご狩りに行こうかなぁ・・・

>まあ、話を聞くのがメインだから、別に買い物とかしなくてもいいんだけど・・・買い物ないし、ワタシの方は

話を聞いてあげることがメインなら落ち着いてできるところを選ぶのか、
いつものことならば、少し動きのある雰囲気とかが
カジュアルでいい時もありますね。
遊園地とかもいいでしょ、でも静かな公園だと、ラブラブなら・・それを小鳥が聞いています、うふ。
お出かけ先にはシーズンのイチゴものがいっぱいですよね、
見るだけはいーっぱーい見ることができるので楽しんで、
ひとつ食べるといいですよね。
でも、お天気が良いならイチゴをどんどん食べられるイチゴ狩りも素敵ですね。




非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

