スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

打撲痛

2012.02.12 01:31|日記
風邪の熱がでていました、

今回はセキ風邪でしたので

腹筋が痛いを通り越して

セキで動くところはすべて打撲痛となっていました。

(わりとなる、でもこの頃はめずらしい)

折角の筋肉はずたずたでもうなしですね。

寝返りの右にも左にもなれないほど打撲痛で痛い

後はものを食べていなヵったので、

座っていることもできませんでした。

ものを食べないと弱りますね。

歩けば眩暈がするけれど、

こんなふうにブログで書けるように

熱が低くなるときもあるので良かった。



スポンサーサイト

コメント

こんばんはー

 私も風邪ひいて唇がカサカサになっています。
 インフルエンザも流行ってるし、体調管理には注意したいですね!

 何年か前に咳が止まらなくなった事もありましたよ体が痛くなると言う事はあまりなかったんですが、なかなか眠れなくて大変だったのを覚えています。

 お大事にしてくださいねv-290

ゆういち さまへ☆

ゆういちさんどうもありがとうございます^^
唇カサカサにすぐになりますよね、
わたしはそういうふうになると眠れないので
リップクリームをいつもポッケにいれています。
クリームがやわらかくなっていい感じです。
セキはその時にはランナーズハイの状態になったりしました。
痛がる腹筋の神経もずたずたで、くっついていないのか
たまに働いていないようでした。
でも今はずっと熱は下がっているのでらくになりました。

No title

こんばんは、萌永さん。
たいへんですね。
たくさん水分を取って、たくさん食べて元気になってください。
お大事に!

天衣無縫男さまへ☆

こんばんは。
天衣無縫男さんどうもありがとうございます。
セキが痛くてそのまま横になっていましたが、
めずらしく食欲もおきなくていましたが、
少しずつ何か食べたいと思うようになりました。
ちゃんと頑張って食べます!

こんにちは

今年は乾燥がひどくて、インフルと風邪が流行っているみたいで、
部屋で加湿器がフル稼働です。

咳がひどいのは大変ですね。内臓が出てきちゃうんじゃないかなんて
思う時があります。

良くなってきている様なので、このまま無理せずにお大事に!

No title

萌永さん 大丈夫ですか。

インフルエンザが流行っているので気を付けてくださいね。
加湿器は使っていますよね。
必要ですよ^^


天邪鬼さまへ☆

>今年は乾燥がひどくて、インフルと風邪が流行っているみたいで、
部屋で加湿器がフル稼働です。

>咳がひどいのは大変ですね。内臓が出てきちゃうんじゃないかなんて
思う時があります。

>良くなってきている様なので、このまま無理せずにお大事に!

今はセキは不思議としずかなのですよ。
でもセキがでてももう痛いような腹筋はないと思います。
そのうちに出来上がってはまた神経がくっついて腹筋が痛くなるのでしょうか。

はい おとなしくしていようと思います。
どうもありがとうございます。

しげちゃん さまへ☆

>萌永さん 大丈夫ですか。

>インフルエンザが流行っているので気を付けてくださいね。
加湿器は使っていますよね。
必要ですよ^^

ありがとうございます。
ずいぶんと元気になってきました。
そうなのです、インフルエンザかどうかはわからないのです。
どの風邪を引いていたとしてもセキが重症化するので気をつけます。
加湿器も大事な必需品ですね。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

