スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

猫のソファー

いま写真を見ています

P桜3

撮れているなという感じがしないので 数回シャッターを押してみました

液晶画面の確認で安心すると撮れていないことがあるから


あまり写真とあわせていないけれどいい匂いの感じで

できたての詩を掲載しますタイトルのほうは『猫のソファー』です





香って空にあるものを 感じている

言葉にできそうで 出来ない

感じることは 未来言語


雨上がりの土に近い子どものように

ふっくらと感じる茶色い土の匂い

見まわりの猫の休息ソファーに

横たおされた日溜まりの草色の匂い

はじめてお花を植えた時の先生のお話と

太陽のいっぱい詰まったマリーゴールドの匂い

マーガレットの間を運ばれてくる太陽の光

真白な清清しい言葉を記憶して







スポンサーサイト

コメント

No title

にゃんだふるが陽だまりでうたたねしていると
どんな夢を見てるのかなって気になりますよね。
今日はすごくいい天気で暖かくようやく春の
草木の匂いの感じることができる日になり
ましたね。

macky16さまへ☆

>にゃんだふるが陽だまりでうたたねしていると
どんな夢を見てるのかなって気になりますよね。
今日はすごくいい天気で暖かくようやく春の
草木の匂いの感じることができる日になり
ましたね。

ほんとにこの頃は、昼間の時間なら伸びてきた草のどこかに
お昼ねのコーナーができていると思います。
梅も良い匂いがしますね、桃も香ってきますが
香ってくるのもタイミングがありますけれど、
桜も満開になってソメイヨシノでもほんのりとですが
良い匂いがしますから木の傍を通るときには楽しみです、
きっとねこちゃんも嗅覚が良いのでうっとりとしていますね。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

