
--.--.-- --:--|スポンサー広告

怖かわいいところ怖さがやや少ないのでは

2012.04.10 06:31|A1iceのお絵描き


Pとりちゃん1





ちょっと怖キツイの眼が良くて形も不思議です

この鳥さんをとても描きたくなりました

実際に紙に書いたものと写真に撮ったものと違うので

カメラで陰影がはいりすぎたのを無理ない範囲で取りました

絵はいつも楽しい気持ちでのんびりと描いています

眼のラインを一本ほど内側気味にちいさくしたほうが良かったと後で思いました

鉛筆混合で描いているところもあるので修正したほうがいいのか

あんまり変わらないか・・
  怖さがたりないように思うのでした



今日はこのあとにもポエムを掲載する予定です

ご都合の宜しいときに見ていってくださいね



コメント

No title

う、これはいつぞやのマッキーに向かってきたときのごいちゃんではないですか!その時の迫力がそのまんま書かれていて思わず、またその時のようにのけぞってしまいました。
この時のごいちゃんの鋭い目つきがとってもよく書かれていますね。

macky16さまへ☆

>う、これはいつぞやのマッキーに向かってきたときのごいちゃんではないですか!その時の迫力がそのまんま書かれていて思わず、またその時のようにのけぞってしまいました。
この時のごいちゃんの鋭い目つきがとってもよく書かれていますね。

マッキーさんのところで見たごいちゃんの迫力は絶大でしたので、
良い感じの写真にかっこいいーと思いました、
わたしもあの写真の目が気に入っています。
すごく画に描きたくなったのです、どうもありがとうございます。
色鉛筆は何色持っていてもきっと似通った色を選ぶことになると思うので、
なるべく近い色に決めるのですが、なのに原画を写真に撮ってからここに
掲載するのでそっちの色が全然違うのです、このごいちゃんは4月3日に
できていますが、この後もう少し書いてみようと思います。
なんかごいちゃんって猫に似てるなと思って書いていました。
今度はねこちゃんを書いていますのでまた見てくださいね。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

