スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

海星とさくら貝と魚たちと


はじめての詩を読むことは

青い地球のそよ風と

いっしょにわたしもそよ風のよう

はじめての詩を綴るのは

碧い海で海の海星と魚たちを

さくら貝を見つけたよう

貴方の詩を繰り返して読むことは

そのそよ風で宇宙へと

渡るように愛しい



スポンサーサイト

コメント

No title

すごくピュアな詩ですね。
思いがどこまでもつづく
ような感じがします。
途切れることなく続く
思いって素敵ですよね。

macky16さまへ☆

>すごくピュアな詩ですね。
思いがどこまでもつづく
ような感じがします。
途切れることなく続く
思いって素敵ですよね。

ありがとうございます。
8月なので、海もので綴りました。
幼い時に見た海の絵にお決まりに描いてあったお星は、
海でまったくの星形の海星で見つけましたね。
なかなか見ないけれども、今見つけても同じ気持ちになると思います。
さくら貝も、はちみつの瓶にいっぱーい見つかるかと思いましたが、
あまかったです・・でもあのつるつるのとても綺麗なさくら貝の色はすきな色です。

こんばんはー

 何だか、海に行きたくなりました。
 もう長い事縁が無いんですよね……今、海に行ったら何か新しいものが発見できるかもしれません。

 そのうち、南に行ってみようかなv-291

No title

>何だか、海に行きたくなりました。
 もう長い事縁が無いんですよね……今、海に行ったら何か新しいものが発見できるかもしれません。

 そのうち、南に行ってみようかな

コメントをありがとうございます、わすれちゃうほどでしたが、子どものころに海星を見ました。
さくら貝もピンクのを見つけたのはめずらしいことです、
本人も綴っていて海に行きたいなーと思いました。
新品の2着目の水着(セパレート・スポーツタイプ)も着ないでいるうちに
すごく古くなっているけれど、デザインはいまもその形ならありました。
萌永の場合は海水だと浮き輪が必要です、波に揺れているほうが楽だから、
海の近くは夕日がとても綺麗なのですきです。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

