スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪ Whispers of Angels ♪

それは 翼があるからね

その声が聴けると

心は透きとおった

青空のようになれる

♪ぴぴゅぴゅあ

♪ちゅるらららら

♪ちゅんちゅりちゅん

大空羽ばたいて

届けてくれるの

心は羽のようになって

抱きしめてくれる









スポンサーサイト

コメント

No title

マッキーも翼を手に入れたくなるような
楽しい詩ですね。
♪ぴぴゅぴゅあ

♪ちゅるらららら

♪ちゅんちゅりちゅん

とおもわず歌ってしまいました。

こんばんはー

  ちゅんちゅりちゅんって言うと、何だかスズメを思い出しますね!

 最近スズメをあまり見かけない気ますが、昔おばあちゃんが飼っていたのでなじみ深いです。

 今年の夏には、マンホールの上で気絶してるスズメがいたので、日陰に移動させてあげました。意識を取り戻していたので多分大丈夫だったと思うんですが、あの後どうなったんだろう……

No title

>ちゅんちゅりちゅんって言うと、何だかスズメを思い出しますね!

 最近スズメをあまり見かけない気ますが、昔おばあちゃんが飼っていたのでなじみ深いです。

 今年の夏には、マンホールの上で気絶してるスズメがいたので、日陰に移動させてあげました。意識を取り戻していたので多分大丈夫だったと思うんですが、あの後どうなったんだろう……

こんばんは^^
気絶していたスズメは、あまりに暑かったからでしょうか・・
夏にこのままその場所に居たら命が危なかったでしょうね、
気が付いていたのならきっと救われましたね。
おばあちゃんはスズメのこと可愛がっていたのですね、スズメは柑橘類がすきですよね、そういうスズメの声を思い出しますね。
水浴びもそっと気づかれないようにして窓から見ていると
翼が広がって綺麗ですよね、前に近所の人のお家で見てました。
萌永も、猫毛の混ざったうっかりと床に落としたお米粒を拾っておいて、スズメにあげています。
そして違うお話ですが、ゆういちさんのところで何度もコメントが入らないようになっているから、ちょっと見てくださいね。

あれれ?

 コメントが入らなくなるんですか?
 私の方では異常は今のところ見られないのですが、今後何かあれば原因を探してみます~ 

 そういえば、他のブログでも似たような事があると聞きました。
 FC2ブログのシステムに何か問題があるのかもしれませんね! 

ゆういちさまへ☆

>コメントが入らなくなるんですか?
 私の方では異常は今のところ見られないのですが、今後何かあれば原因を探してみます~ 

 そういえば、他のブログでも似たような事があると聞きました。
 FC2ブログのシステムに何か問題があるのかもしれませんね! 

どうしたのでしょうね、
気になってしまいますよね・・
よくなるまで待っていますね。

macky16 さまへ☆

>マッキーも翼を手に入れたくなるような
楽しい詩ですね。
♪ぴぴゅぴゅあ

♪ちゅるらららら

♪ちゅんちゅりちゅん

とおもわず歌ってしまいました。

たまに時間がたっていてもコメントがでてこないことがありますが、
遅れてすみませんでした。
きっと素敵に歌っていてくれたのですよね嬉しいです。
絵で見たりするとまったく大人顔の翼を持つ天使ちゃんもよくいますから、
マッキーさんはどんな翼がいいのでしょうね、
たくさんありますからマッキーさんはどんなのがいいか考えてください。
こさぎちゃんと同じのがいいのでしょう、それに決めましょうね。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

