スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

知っているようで知らないところ

今宵の月光は

溶けてしまいました

月光は雨の中

はちみつ色の雨の中

光の向こう側は眩くて

どんなところ

思いだそうとすると

知っているようで

知らないところ

きっと神さまは

辿りつけるように

皆の箱舟を用意している







スポンサーサイト

コメント

No title

今日は月明かりが恋しくなるような
真冬の雨日になりました。
はちみつ色の雨が降ると本格的な
春なんでしょうね。

macky16 さまへ☆

>今日は月明かりが恋しくなるような
真冬の雨日になりました。
はちみつ色の雨が降ると本格的な
春なんでしょうね。

寒暖の差がとてもある毎日ですね、
マッキーさんのほうでもとても強い風で
また防寒着が必要なほどでしたね。
今日は夜の空は雲がところどころに出ていて
寒いせいか星はとてもキラキラとしていました。
春もののブラウスとか早く着たいのに
着ようと思うと寒くて三寒四温を繰り返して
急に暑くなりそうですよね。

こんばんはー

 悲しき心に降りかかる雨は一入(ひとしお)肌に染みわたります。
 しかし、その雨粒達は熱を持ち同時に暖かく慰める。

 陰鬱な太陽の無き日の夜は不思議な優しさがあると私は感じます。
 隠れた月のささやかな思いやりなのでしょうか……

ゆういちさまへ☆

 >悲しき心に降りかかる雨は一入(ひとしお)肌に染みわたります。
 しかし、その雨粒達は熱を持ち同時に暖かく慰める。

 陰鬱な太陽の無き日の夜は不思議な優しさがあると私は感じます。
 隠れた月のささやかな思いやりなのでしょうか……

こんばんは^^。
雨雲に雲間に隠れていても、月の光は優しくいつも感じられます。
貴い眩い光の世界は、果てしなくても距離のないところ。
感じたり言葉にすることは限界のあるところだけれど、
でもこの世はこれだけではない無限の場所。
心の灯火は尽きることないように、そっとささやかに光るのですね。
暗闇の中を光は辿りついて来てくれて、包んでくれているように感じます。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

