スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

花曇のさんぽ

P201303p11



歩きながら聞こえてきたのは

樹の言葉 花の言葉

何かが溶けてしまいそうな

気がする花曇の中で

胸のどこかには

きゅんとするところが

一筋の光を受けて

柔らかくなっているよ

樹樹の間を擦り抜けてくる

一筋の光は灯る

たった今開いたように

優しい気持ちを感じている


スポンサーサイト

コメント

こんばんは

 私の周囲も、やっと少しずつ桜の花が開き始めました。
 ことしもいよいよ、本格的な春がやって来た感じです。

 春の匂いはメン……じゃなく独特の明るい雰囲気を持っています。
 照らす光も確かに柔らかで優しい。もうすぐ4月、誕生日も近しv-290

ゆういちさまへ☆

 >私の周囲も、やっと少しずつ桜の花が開き始めました。
 ことしもいよいよ、本格的な春がやって来た感じです。

 春の匂いはメン……じゃなく独特の明るい雰囲気を持っています。
 照らす光も確かに柔らかで優しい。もうすぐ4月、誕生日も近し

こんばんは。
終始光耀な俺達とは素敵な文字の良い名前にしたのですね。
もうすぐお誕生日なのですね^^楽しみですね。
いつもお散歩で見るところはまだまだのようで、
ちらほらと咲いています。
コンデジの充電を時間をかけてしたのですが、
満タンにまでちっともいっていなくて、
それでも少し咲いているぶんだけは写せれたようです。
どうにか写せれた数枚の写真からの今年のさくらです。
春の匂いは食べるものに連動して感じるものもあるのですね。
よもぎ餅も桜もちもあるのにメンマの印象が強いのですね^^。
なぜかラーメンが食べたくなっちゃいますね。

No title

今年は観測史上一番早く桜が咲きましたが
その後寒のもどりで2週間たとういう今日
でも桜が咲いてますね。
今年は桜が長い間見られる珍しい年ですね。
その分いろいろな桜のささやきも聞こえてきますね....

macky16 さまへ☆

>今年は観測史上一番早く桜が咲きましたが
その後寒のもどりで2週間たとういう今日
でも桜が咲いてますね。
今年は桜が長い間見られる珍しい年ですね。
その分いろいろな桜のささやきも聞こえてきますね....

東京は人も花も満開ですね。
暖かい時にはすぐに散りだして、残念ですが、
今年は早くに咲いてくれて、その後に冷え込むと
花もちは良くなって長く咲いていますね。
こちらは日あたりのところによっては
まだ早かったと思うことがありましたけれど、
もう今では満開のところもありますね。
早咲きの種類などだと、冬の防寒着でないと
長いこと撮影のお散歩ができないほどに冷えてきます。
写真撮影はコンデジでしたのでピントの調子は
カメラまかせになっています。
枝が多かったり、白いろの花の難しいこと、
それからお天気の影響などもありますが、
カメラさんに頼って写してきました。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

