スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Try not to catch a cold.

P桜の公園p


歩き廻るのが良いね

春の嵐で

花びらいろのコートが揺れる

春の嵐でも

花の散歩どこまでも

春の嵐だから

Try not to catch a cold.



スポンサーサイト

コメント

No title

最近寒い日が続いてますね。
なんか3月と4月が順番が逆で
来た感じです。
風も強いので桜の花がまさに
桜吹雪のようにまってます。
きれいですが、どことなくはかないです。

こんばんはー

 最近、時の流れが速くて困っております(汗)
 お花見日和もあっという間でもう桜の木は緑色に……

 散歩するには最高の季節ですよね、これからは。
 私も、自転車で色々なところを走ります。土日などにカメラを持ってv-291

macky16さまへ☆

>最近寒い日が続いてますね。
なんか3月と4月が順番が逆で
来た感じです。
風も強いので桜の花がまさに
桜吹雪のようにまってます。
きれいですが、どことなくはかないです。

この日もとても強い風が吹いてきて、
指先は冷たくなりました。
歩いているとふわふわっと前に飛んでいくようなほどでしたよ。
その風の吹く合間の、ちょっとした瞬間を待って写しました。
この時も桜吹雪というのがぴったりでしたよ。
限られている狭い場所ですが、
桜好きなかたが植樹の計画をしたので、
ソメイヨシノが青葉をだすと
山桜がいまからぼちぼちと満開になるということです。
細かく名札が無いので種類はさだかでないですが、
植樹の工夫をしていくつかの桜があります。
そのように偶然にお話が聴けたので、
一本だけとかでも優しい思いを感じるのです。

ゆういち さまへ☆

>最近、時の流れが速くて困っております(汗)
 お花見日和もあっという間でもう桜の木は緑色に……

 散歩するには最高の季節ですよね、これからは。
 私も、自転車で色々なところを走ります。土日などにカメラを持って

こんばんは。
植物は、ほんとうに出かけられる時を
早めに作り出さないと、
すぐに日にちがなくなりますね、
でも艶艶の葉も出てくるとかわいいものですよ。
カメラは持っていないと撮影したい場面は
ぱっと現れたりするので、
これからの季節には気合が入りますね。
通り道にも花が多くなりました。
自転車は気軽にどこへでも行けるので便利で良いですよね、
撮影の場所も細かく探せそうですね。
萌永も自転車を走らせるとずっと続けていたいと思うほど走るのすきです。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

