スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

眠り

2008.10.23 01:02|ポエム
とけるように
引きずりこまれてゆく
毎夜の眠りの
繰り返しこのまま
目が覚めないのなら
怖がることも
何も無いのに

眠りに縛られて
ゆくまでのながさが
沈む深さのようで
淵に立っている
感覚などもうなくなる

たしかに体は
温かい毛布に
包まれているはず

遠くの景色の中で
ひかりに迎えられて
何度も出逢いたい貴方の
思いに抱きとめられる

意識のほうは
色覚も触覚も空になり
目覚める力を
与えられていく

スポンサーサイト

コメント

意識

こんにちは!
ろ~るけ~きさんは、眠りに入るまで、時間がかかる方ですか?私は以前、うつ病が重症の時は、不眠、中途覚醒で苦しみましたが、現在は筋トレをしているので、快眠となり、寝付きが良くなってしまいました。でも、神経が落ち着かないときは夢を見ていますね。特に朝方かな!ろ~るけ~きさんの詩のような睡眠が出来ないので、ちょっと寂しいかな!しかし、人は睡眠中、意識があの世に行って、休息したり、交流していると本で読んだのですが、本当なんでしょうかね?

ソウルヒーリング♪

komorebiさんはやさしくて真面目な方なのですね、
わたしもありましたよ、辛かったです。
わりと基本的には眠りだすのは早いほうですが、
余り運動していなかったりすると、まったく眠気が
無くて朝までとゆうこともあります。
余り夢を覚えていないほうがkomorebiさんのゆう
ソウルヒーリングされているといいますけれど、
わたしも夢はよく見ました、夢を見るのは好きです。
人は睡眠中にあの世といわれるようなところに
行ってソウルヒーリングされているとゆうことは
本当だと思います。まだ出逢ってもないひとと
逢ってたなどとゆうこともあります。
そこの世界もこの世くらい、いえもっとそれ以上に
いろいろだと思えますね。
眠ろうと毛布の中へ入る少し前に、コップに半分位の
成分無調整の牛乳を飲んでいますよ、この方法だと
よく眠れる感じがします、まだでしたら試してください。
ご先祖様に手厚く見守っていただいているのかも
しれませんよ。

ソウルヒーリング?

ソウルヒーリングですか!私もそういう話は聞いたことはありましたが、眠っている間の記憶はありませんから、起きたときにスッキリしている時は、あの世で癒されているんですね。あの世で先祖に会っているんですね!睡眠不足の時は、疲れきっているか、癒され不足なのかな?

ろ~るけ~きさんは、ヒーリングなどを学ばれている方なのですか?そういう関係のブログを書かれることがあれば、即、遊びに行きますよ~。

それに、今晩から成分無調整の牛乳を飲んで休むことにします。

わたしも少しは自分のことを支えることできるように、
読んでた本はちょっとあります。
新聞の書評を参考にしたりして、一般的な方々の
宗教関係のものは、言葉くらい素人的にわかるくらい
の範囲では読みましたよ。
でも教会の壁絵の天国の梯子などは、さきに夢で
見ていたりしたのでそうゆう訳もあって感慨深く大切に
思っていたりすることも、とてもたくさんあります。
ブログを支えるほどはないですが、少しはお話したりするのは、
余りに不安になったときにまわりに何にも
無かったので今みたいにオーラの泉なんて、
あったら楽してたかとおもいます。
何かそう思って探してみると、不思議が解消されることや
物に出あえると思いますよ。

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

