
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今宵も星がとても綺麗に輝いて空には星があることに感謝します

まるp

すべてはなにかひとつの天よりの
大きなものから恩寵を受けて存在している
愛と言って良いけれど愛もそれを見たとすると
その今の瞬間からいつもまた
気が付いていない愛に包まれていると感じる
すぐに人間が掴み取れないであることに
いろんな愛を思いだしていって
愛のシナプスは生き続けるのでしょうね

「地球物語」を演じるために
遠くから少しこの地球に来ている宇宙人も
同じように生まれでるところからはじまっている
より良くやっていくための
今までも今もこれからも
ありきたりで普通でも
たとえ病の身でも
なにができてもできなくても
自らの居る場所をいいかげんでいいとか
価値などないとかあるとかでもない
輪廻の創られかたもいっしょ
たいせつなものもいっしょ

こうして立っていられる
この思うことのないかに見える地面さえも そのような存在で
生きものの世にはこの愛の終わりのないことに
宇宙の胸の内は思うことのできない程の大きさなのだろう
今宵も星がとても綺麗に輝いて空には星があることに感謝をします




この世で・・・今。

P月の光p





命の一生は

あっと言う間で

繋がっている

どこから生まれてきたか知っていて

つぎはどこへ生まれていくのか解っても

それが解ったって

今あなたを一所懸命にたいせつにする


夢のあるところ・・・

P月の光p





あの夜空の光る星の向こうには

何があるのかしら・・・ということは

この心の中には何があるのだろう

ということと同じものなのね

眠ってしまえば夢をひとつも見ていない

と言っても見ているのよね

いちばん見たかった夢を見ていたのに

思いだせることが少しだけでも

すぐに眼が覚めてしまっても

それは夢の一部分よね

ずっと忘れてしまった深いところの夢は

心を包んでくれたりする

良いことがあるところ

優しくなれたり愛の光りに変っているのね




愛しあう輪廻

IMG花




貴方の心からも

私の心からも

歩いて行ったら

ひとつだったのよ

千年よりも超えていても 今

見知らぬ国からも 今

飛び込んできた

そのどれもをひとつにしていった

大きなひとつになれるまで


earnestly

P光p1

雨の雫には ちゃんと影はあるの

霧のように ずっと細かくなると

それは 見えないって不思議ね

ここには そういう不思議があるって

そうよ まだいっぱいに

まだ ちっとも見つかっていないだけ

ありがとう と感謝をすることは

その理由の ありかたが わかるのは 

ひとつふたつ だとしたら

気が付くことは 容易くできない

ということのほうが 実はものすごく重要で 

そっと 心に沁みてくるのです











10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ろ~るけ~き

Author:ろ~るけ~き
自作の詩。
誰かが、そっと思っている。君に伝わったら嬉しい、
同じ所へ向かってゆくために、不思議を乗り越えて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

くろックCute AC01

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

